みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 555 リンク: 7 コメント: 18

SNOW PEAK WAY in 東北、最高ぉ〜〜〜!

がたおの空間

初参加でしたが、とても楽しい2日間でしたぁ〜。
妻がマナイタセットで指を切り、鳴子の病院に行くというアクシデントに見舞われましたが、それを差し引いても、とても有意義な時間を過ごせました。
同じスノーピーク菌に感染されている皆さん(笑)と、殆どお話する機会がなく非常に残念でしたが、これから全国のSNOWPEAKWAY参加制覇を目標に(無理!?)、全国のみなさんとスノピ談義ができれば、と心に誓った次第です。(笑)
今回抽選ではスタッキングマグ雪峰Sセットが当たり、また妻が片手を隠しながらじゃんけん大会に望み、運よくフラッグをゲットできました。
これで今年の運は使い果たしたかもしれませんね。(笑)
スタッフの皆様、大変楽しい時間をありがとうございました。
妻のトラブルに親切に対応してくださり、有難うございました。m(__)m
また、来年どこかのSNOWPEAKWAYに参加させてくださいね!
妻も懲りずに参加したいようです。(笑)

  • 2007/8/28更新
  • 2007/8/28登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/8/28

*くまさん*

ん〜
違うと思います。

私が吹上Inと同時に、ドナさんチャリでカッ飛んで行きました〜^^;

がたお

donaldさん、我が家ではもう笑い話です!

しかし、自転車でカッ飛ぶドナさんを見てみたいのは私だけ、でしょうか?(笑)

donald

あの坂道は「ヒルクライム」の格好の練習コースでした(アハアハ)。
トイレも道路側をチャリで往復しておりました>がたおさん。

あっ、失礼しました。朝着のいろんな方と「あし湯トーク」してたので間違えました>とちさん。

haru-papa

がたおさんはじめまして。m(__)m
haru-papaと申します。
SPW初参加でしたか。私は3回目!・・・しかし全部日帰り( ̄  ̄;)
秋田在住とは知りませんでした。
実は私も秋田なんですよ!(*^-^)ゞ
秋田にはSP商品のまとまったショップがないのでユーザーも少ないような気がしますよね?
私の場合、オンラインで買えば済むのですが、ちょっと足を伸ばし北上や仙台までSP商品を買いに出かけることもしばしば(^_^)v
SPWには秋田ナンバー少ないですよねぇー!?
今度、どこかで会えたらいいですね。
そのときの目印のために今回のSPWでゲットしたフラッグをぶら下げておいて下さい。
フラッグをぶら下げてるサイトで秋田ナンバーを見つけたら、たとえ間違いでも話し掛けに行きますよ!
そのときは宜しくですm(__)m

07/8/29

がたお

haru-papaさん、はじめまして〜。
秋田でSP菌保菌者の方は確かに少なそうですね。(笑)
SPを購入できるショップがほとんどないからかもしれませんが、私も同様ネット中心で購入しております。
秋田にSPSできろぉ〜〜と念じておりますが、SPスタッフの皆様にはまったく届いていないと思われます。(爆)
北上にも買えるところがあるんね、知りませんでした。
今度、どこかでお会いしましょう!
今回のSPWでフラッグを頂いた秋田県人は私ぐらい?でしょうから、必ずぶら下げときますので、見つけたら声かけてください。(笑)
じゃ、私を探す上でキーワード!(笑)
・LX5
・ヘキサシールドL(張らないときもあるので注意)
・SPガビングスタンドは緑色
・IGTは400mmのロースタイル
・ステップワゴン
・シルバー
・秋田ナンバー
・スノピステッカー
です。(笑)
今後の出没ポイントは。。。
八幡平、庄内、吹上、青森地球村辺りでしょうか?
今のところ9月の3連休でどこかに出没する可能性が高いですよ。
「がたお」を探してみてくださいね〜。
ではまた!!!

haru-papa

う〜ん、これだけのがたおさんキーワードがあれば近いうち必ず見つけれそうな気がします。
これからはまずキャンプ場に行ったら、キャンパーウォッチングをしてみます。
いつか会える日を楽しみにしてます!

07/8/30

がたおさん、お邪魔します。
 
繋がりありがとうございます。

奥様のケガ大変でしたね。

家もキャンプに行く度に、息子がキックスケーターで怪我したり私も酔って転んだりで帰宅すると、留守番の妻にガミガミと小言言われてます。

どこかで【雪峰祭行きましょう】お会い出来る事、期待しています。

07/8/31

hirosi.

初めましてです!がたおさん
秋田から、いらしてたんですね。私は仙台在住なんですが
秋田は私好みのキャンプ場が多く年に3回は行ってますよ。
つながらせて頂きま〜す。

がたお

坊さん、こんにちは〜。
ご心配くださり有難うございます!
「ケガ」と言うよりも「裂傷」とでも言いましょうか・・・。(笑)
それでも十分SPWは楽しめましたから、もう我が家では笑い話ですよ〜。
じゃ、雪峰祭でお会いしましょう!
必ず行きますよぉ〜〜〜。

がたお

hirosi.さん、つながりありがとうございま〜す!
秋田にも良いキャンプ場はありますが、私のホームは吹上です。(笑)
お互い近いですから、何処かでお会いしましょう!
キーワードは↑↑↑を見てくださいね〜。