プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 578 リンク: 1 コメント: 6

BFランタン

ちんたの空間

コールマンのノーススターLPランタンを持っていたのですが、利用中止・回収になってしまったので、、、BFランタンを購入しました!
早速BBQの夜に使用してみました。
使用した印象は、、、前のと比べてちょっと暗めかなぁ、、、。
やっぱガソリンがよかった?
でもスノピー製品が増えたのでとても嬉しいのでーす♪

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/8/28登録

コメント

07/8/28

kototoba

ちんたさん、はじめまして。
私もまったく同じ状況で、購入し25日〜27日のキャンプで使用してきました。
これまた、全く同じ感想です。
徐々に、スノピー製品に埋もれていく快感・・・たまらないですね〜

*ひこ

ちんたさん、ヤッタローさん はじめまして。
私もまったく同じです。
これも神のお告げです。

もえっち

ちんたさん、初めまして&(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

私もBFランタンを使っていますが明らかにコールマンのノーススターより暗いですね・・・!!!
でも、雰囲気はこっちの方が私は好きですyo・・・!!!v(^∀^*)

繋がりま〜す♪('-'*) フフッ・・

07/8/29

ちんた

☆ヤッタローさん
ちょっと暗いけど、、、でもスノピー製品が増えたのはすごく嬉しいですよね〜!!!
これからも少しづつ買って行きたいです、、、笑

ちんた

☆D'zさん
神のお告げ、、、なるほど!!!
ツーバーナーはまだコールマンなんですが、、、ガス缶は統一したいし、、、でも先立つものが、、、笑
D'zさんのヘキサ!かっこいいですね!ヘキサも欲しい!
欲しいものがたくさんです、、、笑

ちんた

☆もえっちさん
そうなんです。初めて点けたときアレッ?なんでこんなに暗いの?ってちょっとショックでした。。。
でもアスタマークだから許しちゃいます。。。笑
ウインターグローブ!!!とってもお洒落でですね。綺麗!
雰囲気抜群ですね。いつか手に入れたいです。
つながり。ありがとうございます。