みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 504 リンク: 3 コメント: 8

SPW東北 楽しかった〜

タカヒ゜ークの空間

SPW東北 吹上キャンプ場にて大変盛り上がってきました。
皆さんのSP感染度はかなりのものだと・・感心していました。楽しいイベントや商品説明会など、とても充実した時間を過ごせた事に感謝しています。
一番の感動と思い出は、社長さんと写真を撮って懐かしいお話しを聞けたことです。ますますSPバカやめられません〜
1989年発売 社長が「私が作ったんです。これ〜」と言っていた「YAMAKOU チェア+テーブル」にて・・一緒に座ってもらいました。
来年も参加出来ることを楽しみにしています。
 

  • 2007/8/27登録

コメント

07/8/27

donald

「白い森」の最新情報をお聞きしたかったですねぇ。

タカヒ゜ーク

すみませんでした。
が、しかしdonaldさん・・・紙飛行機大会決勝いました?
ソリステ40もらいましたか?
もしそうで有れば声掛ければ良かったと思っていました〜
自分も決勝で投げました・・5位で3本ゲットの男です。

donald

えぇぇぇ〜!?
すごいニアミスです(ガハハハ)。
予選3位で決勝5位。
ソリステ40、3本ゲットまで同じですが・・・。

くやしいので、帰りに某ショップで1本追加していきました(プッ)。

*くまさん*

タカヒ゜ークさん、つながり有り難うございます!

紙飛行機大会は予選敗退。。。
てか、上位の皆さんは
”飛ばし”よりも”投げ”みたいなo(〃'▽'〃)oあははっ♪
でも、やっぱ参加回数の差をひしひしと感じました!
ソリステゲットおめでとうです

タカヒ゜ーク

donaldさん〜(笑)
やはりそうでしたか・・・
今度はねどこであっても解りますので〜宜しく
自分は、友人に一本あげました〜どんだけ〜つかえね〜
飾っておいたらと言ってあげました・・・あはははっ

07/8/28

*tohru

タカヒ゜ークさん、こんにちは。*tohruです。
懐かしく古いフォールディングDチェアを見せていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。

つながりますね。(^^)

タカヒ゜ーク

有り難う御座います。
古さを感じさせない替わらぬデザインが気に入っています。
大切に使い続けて、又来年もおじゃまします。

がたお

まいど〜です。
つながらせて頂きま〜す!