みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 621 リンク: 7 コメント: 17

SPW in 吹上! 参加皆さんお疲れでした〜〜

*くまさん*の空間

待ちに待ったSPW終わっちゃいましたね〜
たのしかったな〜〜o(*⌒—⌒*)oにこっ♪
初めての参加でしたが、思い出に残る一泊二日でした。
何より、二日間とも天候に恵まれたのが一番かな!
また、色んな方とお話ししたり見たり聞いたりが、とても楽しかったです〜!

うちは、タープワイルド、LB3、IGTと初参戦でした。
スタッフの方が「これ、ワイルドですよね?いや〜綺麗に使ってますね!良い物見せて貰いました」と、声掛けていただきました。かなり、嬉しい言葉でした。大事に使いましょうねと、嫁と再度誓いをしました。(≧∇≦)キャー♪

夜の抽選会には、インフレータブルマット当たりました!!
これも、サプライズでうれしかったです〜〜

来年も是非参加するべく、決意をして帰路につきました。

スタッフ皆さん、ホントお世話様でした。
参加皆さん、又来年です!!

有り難う御座いました

  • 2007/8/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/8/27

*くまさん*

タカヒ゜ークさん
流しそうめんの画像見たらタカピークさんのサイトからメチャ近いとこいましたよ!
そっから、さらに一番奥で広々とサイト使ってワイルド建ててました。

>どこかでSPバカらしい男見たら・・・
同じです^^;
隣に黒のMPVならビンゴ!!ですから〜(*^-^*) ニッコリ☆

タカヒ゜ーク

まじっすか〜
MPV了解です。
家は、子供がごろごろ居ますのでお騒がせしたと思いますが
これからも宜しく御願いします。
宮城県内出没注意!!

07/8/28

*tohru

つながり&ご参加ありがとうございました。(^^)
こちらもつながります。

がたお

とちさん、こんにちは〜。
とても楽しいSPWでしたね!
抽選でインフレータブルマットが当たったとは・・・うらやましい!
私もスタッキングマグ雪峰Sセットが当たり、じゃんけん大会で妻がフラッグをゲットしましたよ〜。
お会いできず残念でしたが、同じ東北ですから、どこかでお会いできるかもしれませんね。
私は必ず頂いたフラッグをテントorタープにぶら下げておきますので、見かけましたらぜひ声をかけてくださいね。

*くまさん*

がたおさん、ど〜も〜!
楽しかったですね〜(^^)
がたおさん家もスタッキングマグ雪峰Sセットやらフラッグ、ゲット出来て良かったですね〜!

>フラッグをテントorタープにぶら下げておきますので・・・・
了解です!
また何処かでお会いしましょう(^_^)v

がたお

では何処かでお会いしましょう!!
つながらせて頂きま〜す。

07/8/29

さなりん

とちさん こんばんわぁ〜^^

SPW吹上お楽しみさまでした♪
インフレータブルマットもおめでとうございます!!
(ノ^^)ノ———————※※☆★congratulations!!★☆

吹上ってとっても良さそーですよね!!

*くまさん*

さなりんさん、コメントありがとう!

インフレータブルマット、試しに膨らませて横になってみましたが、Goodですね。
何よりコンパクトさが気に入りました。
でも、1個じゃ取り合いに・・・
こりゃ、追加か?(∩.∩)にんまり
しかも、枕も気になり出して...

うっ!!またSP菌の発作が・・・タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

07/8/31

とちさん、こんにちは。

同じ会場にてお会いできず・・・
お互い、お顔も判らずあの人数ではね・・・

もし、お会いする機会がございましたらお声掛けくださいね。
見た目よりもおとなしいですから私・・・(爆

今年はエコキャンプ数回・雪峰祭で家のアウトドアは終わりです。

とちさん、繋がらせて下さいね。

*くまさん*

坊さん、繋がりありがとうです〜

>見た目よりもおとなしいですから私・・・(爆
私もそんなに打たれ強くないので、お会いする時が有りましたら、お手柔らかにお願いします〜(笑