みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 965 リンク: 4 コメント: 19

プレSPWin信州(SPC信州支部勝手にオフ会)第三回は「いなかの風」で!

たつや*町田(旧名たつや*松本)の空間

9月29日(土)「いなかの風」にて!
第1回・第2回同様、各自がサイト料金をキャンプ場の受付で支払して下さい。
ゆっくり夕食を一緒に楽しみましょう。
これからが、私たちの本格的なキャンプシーズン到来という感じがしています。お盆が過ぎ信州は涼しい心地良い空気に変化してきたのが分ります。
一方で夏のキャンプの話題も尽きないでしょう。一緒に語りましょう。もちろん、ソロ参加もOK!
従来通り、奥さま・子供大歓迎です!え〜その為、共有スペース・シェル内は禁煙でお願いしま〜す!

初めての区画サイトでの開催です。ご参加希望者は、お早めに「いなかの風」0265−86−6654に電話して予約して下さい。その際、「9月29日たつや松本のオフ会」と伝えていただき、サイトを選んで決めてください。よろしくお願いいたします!

  • 2007/8/29更新
  • 2007/8/23登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/8/29

たつや*町田(旧名たつや*松本)

そうそう。いなかの風のA3サイトです。

ミユハル

こんばんは〜
9月、秋のいなかの夕刻は・・・今から楽しみです♪
後、問題はファミリーかソロか、、新展開の娘とデュオ!
29日はなんとか休めそうです♪

07/9/1

たつや*町田(旧名たつや*松本)

会社の後輩・2年生の参加が決まりました!
天才肌なので、どういう反応するか楽しみ・・・
日本の最難関である某大学の法学部卒ですからね。
キャンプの楽しみを教授してあげましょう!
口数が多くなるのであまり酒は飲ませないようにして・・・(笑)飲まなければ静かなので・・・

07/9/18

ミユハル

こんにちは〜♪
今回はソロにて参加でお願いいたします。
我が家の2歳児の夜泣きがひどい為、、やはりファミリーは
厳しいです(>_<) ・・・ う〜ん、、今回はある意味おやじキャンプか。。。(爆)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ミユハルさん こんばんは〜
夜泣きひどくても、こちらは構いませんが、奥さまが気を遣われるのでしょうか。子供はそういうものですからね。

いなかの風、気持ちよかったですよ〜3日間最高に良かったです。こういうキャンプがしたかったんだよな〜と実感した3日間でした。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

表紙の写真を替えてみました。

どうですか?シェルの屋根にそびえる南アルプスがきれいですよね!

07/9/19

ミユハル

こんばんは〜
写真きれいにとれてますね〜
朝方でしょうか、、アップされた中央アルプスがくっきり、、
シェルの上にきれいにのってます(^^♪
残雪が残ってる場所は、千畳敷でしょうか。。方角的に違うかなぁ〜。。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

おっと、山好きな方、教えてください。
あのカールに見えるのは???

07/9/28

kinsan@信州

こんばんは!皆さん、ご無沙汰しています。
なにかと忙しくて前回の美鈴湖オフ会以来、1度もキャンプに行ってません・・・・・涙・・・
今回も、娘の運動会・・・終わってからバイクソロで参加!
と思っていたら、日曜は息子のサッカーの試合!
で参加断念。。。
参加の皆さん、楽しんできてくださいね〜!

次お会いできるのはSPW戸隠ですかね〜〜
ぜひ行きたいですがキャンセル待ち20番・・・
微妙なかんじですね・・・

07/9/29

たつや*町田(旧名たつや*松本)

あっ。それ近い近い。私は18番。

松本・塩尻方面は、10番代後半から20番台で。長野は30番台で。

なんか、霊感を感じるのは私だけ???