みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 767 リンク: 0 コメント: 14

「いなかの風」

コヒの空間

お盆休みを利用し、「いなかの風」 に行ってきました。
今回で3度目の利用となりますが、キャンプ場でのイベントや、キャンプ場そのものをゆっくり楽しんでみよう、と
いうことで一週間ほとんど観光にもでかけず、場内で
のんびりと過ごしました。
 写真のようにお天気は最高でしたが、とにかく暑かったです!!
しかし、朝晩は大変すごしやすく40度超の日本新記録を
樹立した自宅とは大違いでした。(笑)
 今回は少し日程的にゆとりがあったので、
アメド+シェル+レクタMとフルに展開してみました。
サイトは240�uほどと広く余裕で展開できましたが、
サイトの向きの関係で西日を遮ることができず、もう少し
レクタの方向を考えればよかったかな? と思っています。
少し前に管理人の方が変わられたようで、再会を楽しみに
していた者としては残念でしたが、新しい管理人さんも
とっても良い方で、子供達は大変喜んでいました。
今回たまたま?ご一緒させていただいたtouch!papaさん、
CFIのスタッフの方々、お世話になり、ありがとうございました。

PS 今秋ここでオフカイを計画しています。現在計画進行   中ですので、近々ここで告知できると思います。
   みなさん参加してくださいネ・・・。
方で

  • 2007/8/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/8/24

きむ@富山

ここに決定しましたか〜!!
皆さんのレポを見て一度行きたいと思ってるキャンプ場です。
日程が決まったら、告知ヨロシクですー!!

ミユハル

こんばんは〜
ひたすら暑い毎日だったみたいですね〜!
そして、、かなりまったりと過ごされたみたいで、、なによりでした(^^♪
ここは、子供が飛びつくようなおもちゃや、人口遊具がない代わりに、たくさんの自然の遊具が揃っていますね。。自然を相手に遊んでいる子供達を見るとなんだかホッとします(^^♪
そして、自然を相手にまどろんでいる大人も、、いいですねぇ〜♪

コヒ

4さんおはよう。
ここの緑とSPカラー、ベストマッチですよね。
木陰がほとんどないキャンプ場でかなり暑かったですが、
うちの暑さと比べれば天と地(ランタンとストーブじゃない)
ほどの差がありました。(笑)

コヒ

DACHSさんおはようございます。
touch!ppaaさんのブログや、papaさんからお話はよく
伺っております。今回北海道へ行かれたんですよね。
来年の盆休み狙ってます。(笑)
ドラム缶風呂は無料ですし、お風呂も寸志程度、
サイト料も¥3000(Aタイプ)とリーズナブルです
から、サイフ的にお気に入りとなっています。(笑)
でもここは空が広いのがいいですね。
今回もサイトから満天の星空や流れ星を毎日楽しめました。

コヒ

主水さん、こんばんは。
行かれるんですね、いなかの風。
とってもいいとこですよーーーー私的には・・。
ブヨ、でました!!
今回天候に恵まれ、しかもペルセウス座流星群もあり、
毎日風呂上りにサイトで空を眺めてました。
当然やられました。(笑)
昼間は全然平気だったんですが・・・。
お気をつけて、いなかの風エンジョイしてくだい。
10月にオフカイします。是非ともご参加ください。

もんど 

コヒさん
レポ有難う御座います 
ブヨ対策にエッグを持とうかと思います

オフカイお誘い有難う御座います
是非参加できるよう調整します 

その際はよろしくお願いいたします

コヒ

たつや*松本さん、こんばは。お久しぶりです。
とにかく暑かったです。
でも自宅に比べれば涼しかったです。(笑)
私は9月8日に予約入れてますし
10月には私たちもオフカイをここで開催予定です。
なにかニアミスが多いみたいですが、
ご一緒できる機会が遠からずくると思います。
その際はよろしくお願いいたします。

コヒ

きむゆうさん、こんばんは。
きむゆうさんやすずさんには少し遠くて申し訳ありません。
でも、是非、是非参加してくださいね!!
SPW戸隠を避けて開催できるよう、調整中です。
一両日中に告知KWを立ち上げます。
見てねーーーー!!!

コヒ

ミユハルさんこんばんはーー。
お盆でたくさんの子供さんたちが来ていましたが、
みんなとっても楽しそうでした。
特にスタッフの方々が子供達が自然の中で思いっきり
遊ぶことができるよういろいろ配慮されているのが
よくわかりました。
うちの子供も一週間、ゲームもTVも遊具もなしで
あきることなく過ごしていました。
大人も俗世間から完全に隔離され、出社したときは
浦島太郎的な感覚でした。(笑)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

コヒさん
こんばんは。いつか、ご一緒しましょうね!

ブヨって、ハエの大きいのみたいで、吸血するやつですよね・・・9月にも居るのかな???
先週、近くの弓の又キャンプ場に2泊3日しましたが、やはりブヨだかブユが多くて苦労しました。リビングシェルで隔離しても出入りする時に一緒に体に付いて来るので入ってしまうのです。濡れたタオルで何匹かは捕まえましたが・・・