プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 647 リンク: 1 コメント: 10

ガビングスタンド購入!

よっせの空間

皆さんも同じ理由だと思いますが、サイトの大きなゴミ袋の見映えの悪さを解消する為に買っちゃいました。
この物欲はいつまで続くんだろう(笑)
ともあれ、まずは自分の部屋でデビューです!

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/8/20登録

コメント

07/8/21

tomo&moe

なかなか買えない代物です。
何度か手が伸びました。でも買えなかった。
やっぱりあるかないかで、ずいぶん違いますよね。うちはビニール袋を引っ掛けてますけど、超カッコ悪いです。
このままもう少しがんばらなければならない今日この頃ですけど・・・。

*No.8

高価なゴミ箱ですが、最近は細かなゴミ分別が必要なキャンプ場も多く、結構役にたちます。先日行った山梨のキャンプ場は、9分類でした(多すぎ?)。

いまそら

ガビングスタンドいいですね
手を伸ばしたり引っ込んだりと
未だ思案中?財布と相談中です^^
多分私も購入するんだろうけど…

僕もSPにハマリ物欲が止まらない一人です。。。(笑

冬眠クマさん

う〜んやっぱり良いですね!
私も現在、購入を検討中です。
最近ゴミの分別数が多いですからね。
今週SPSに行ってみよう!

simoji

はじめまして
おいらも先月買いましたよ
高いゴミ箱だなぁ・・・って思ってましたけど
コイツがあるとサイト内がスッキリしていいですね〜

07/8/22

よっせ

tomo&moeさん はじめまして!
そうなんですよね〜 ビニール袋を引っ掛けて、どんどん大きくなっていくんですよね。でもこれで少しはすっきりするかも!
tomo&moeさんもだいぶSP菌に冒されている様で・・・
勢いで買っちゃえばいいのに(笑)

No.8さん はじめまして!
キャンプ場に、分別してでも捨てられる施設があるのは便利ですよね!でも基本は持ち帰りでしょうから、やっぱりこういった製品は役に立ちますよね。
何よりもゴミ箱で「かっこいい!」とか「欲しい!」とか思ったのはこの製品だけではないでしょうか?

よっせ

いまそら@北九州さん こんばんは!
もっとカラーが選べたり、デザインがちょっと違うものがあったら楽しいですよね!もともと人と同じものを持つのはあまり好きじゃない方なのですが、なぜかSPの製品は同じものを使っている人を見るとうれしくなります(笑) ということで、いまそら@北九州さんも買っちゃって下さい!

よっせ

冬眠クマさん はじめまして!
SPS近くにあるんですか?うらやましいです。
うちは一番近いSPSまで車で2時間強。・・で、「せっかく来たから何か買わないと」って気分になって何かと買ってしまいます。
でも今回は近くのスポーツ○ーソリティーでの買い物でした!
結局、欲しいものを物欲に任せてガンガン買ってます(笑)

simojiさん はじめまして!
確かにゴミ箱と思うと高いですよね。でもこれでサイトがスッキリすると思うと・・・早く私もフィールドデビューさせたいです。
ということで、今は自分の部屋に置いていますがちょっとデカ過ぎ!。やっぱり台所に置いとこうかな?

07/8/30

いまそら

よっせさん こんにちわ!
ガビングスタンド購入してしまいました。
まさに
勢いまかせってヤツです。
キャンプデビューが楽しみです。

よっせ

いまそら@北九州さん こんばんは!
ご購入おめでとうございます!
うちの方はというと、「でっかいゴミ箱がある〜」で、子供がわざわざ自分の部屋からなにやら持ってきて、せっせと捨ててます。
その度に分別の教育(笑)
お互い早くデビューさせましょう!