おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 457 リンク: 1 コメント: 9

呼人浦キャンプ場

DACHSの空間

網走湖湖畔の無料キャンプ場!!
8/13は7割旅キャンパーでした。
ゴミ持ち帰り・炊事場・水洗トイレ(ちょっと少ない)
夕焼けがとってもきれいでした。

バイクのみ乗り入れOK。通路がアスファルト舗装されていてその端にバイクがずらっと並んでいましたよ!

残念だったのが、水場近くに陣取っていたファミキャングループ。。。
23時頃まで発電機&投光器でワイワイ。。。朝は6時前から発電機で炊飯!?
私の場所は離れていたので音の影響は殆どなかったのですが、近くの方々は大変だったのでは!?

  • 2007/8/20登録

おすすめ周辺情報

網走監獄へ車で5分
網走朝市へ車で15分
網走駅方面左折に地元スーパー有り10分

とっておきのネタ

キャンプ場からも見える網走湖ホテルの展望風呂に@500にて入れます。
徒歩12分!?・車で3分

コメント

07/8/20

たつや*町田(旧名たつや*松本)

発電機は止めて欲しい。
どうしても電気が必要なら、電源のあるサイトを選んで欲しい。

美鈴湖キャンプ場は電源あるのに、トラックで来ていた世帯が発電機使っていたのには驚き。道路工事現場に響く音です・・・

たつや*町田(旧名たつや*松本)

夕焼けキレイですね!!!

レミソラパパ

DACHSさん こんばんは。
この時期は北海道ツーリングが最高ですね!

この呼人浦キャンプ場は、私も大好きで(無料なので)毎回ツーリングの際に利用していました。

すぐ横に国道があるので夜中でも大型トラックの音がしますが、網走湖に映える夕陽や早朝の朝もやが印象的でした。

あぁ、また行きたいなぁ。北海道バイクツーリング。

07/8/21

DACHS

たつや*松本さん
発電機使うならそれなりに周りに気配りしてほしいですよね。。。

レミソラパパさん
稚内で知り合った人と網走・旭川まで一緒に走ってきたんですよ!!
そうゆう出会いもツーリングならではだなって!!
たしかに一日中車は通っていますね。でも不思議と走行音って私は気にならないんですよ(^^;)

網走湖きれいでしたぁ〜!  来年も行きたいなぁ!!!

07/8/23

ミユハル

夕焼けみても、北海道ってすごいなぁ〜と感じてしまう。。
こんな景色の中でキャンプ、、うらやまし〜限りですね〜♪

07/8/25

そろしず

DACHSさん、こんばんは。
お盆時期の北海道・・12〜14日は3日連続で夕焼けが綺麗でしたね。
(&猛暑でしたけど・・)

07/8/26

DACHS

そろしずさん お帰りなさい!
ホンと暑かったですよね。。。稚内以外は30℃超で地元の方も今年は暑すぎると言ってました。

07/8/30

そろしず

同じ日の・・北海道の夕焼けでつながりますね!

たつや*町田(旧名たつや*松本)

北海度は永遠に不滅ですねっ!!!