おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 350 リンク: 0 コメント: 4

ときわキャンプ場

DACHSの空間

フェリーの到着時間が17:20でしたので、苫小牧東港から1時間圏内で探していた所最終的にここにしました。
同日キャンプしていたライダー達に聞いたら殆ど同じ便で渡道してきていました。港からのアクセスがいいからかな!?
一張り400円 バイクのみ乗り入れOKとの事!車の方々は無料リヤカーにて荷物運搬です。
水洗トイレ・炊事場は結構きれいです。ゴミ持ち帰り

  • 2007/8/20登録

おすすめ周辺情報

苫小牧西・東港から40分ほど
17:20着の便でも明るいうちに設営可能!!
バイクで5分・R234沿いにスーパー有り

とっておきのネタ

ファミキャン・旅キャン(主にライダー)との住み分けが出来ています。
奥の広いフリーサイトはファミキャン・手前のちょい狭な芝フリーサイトが旅キャンて感じです。バイクはすぐ横に置けます。

コメント

07/8/23

ミユハル

・・SPテントが結構多いですねぇ〜。。
最近キャンプ場に行っても結構目に付きます。。(^^♪

DACHS

たつや*松本さんは全然見かけなかったとの事。
私は一張づつくらいなspテント。。。
呼人浦でTT2が3張りあったのには驚き&喜びましたよ!!
でも旅キャン使用率高いのはC社のSTですねぇ。。。どこにも必ず張ってありました

ミユハル

去年あたりと比べるとあきらかにSP人口増えてるのかも・・ですね〜。。
昨日カンパーニャ嬬恋行ってきたんですが、20組弱位のキャンパーのうち、SP幕体使ってる方々が10組弱位はいましたよ〜♪
ちょっと驚きでした〜。。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

嬬恋は多いです・・・