おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1086 リンク: 0 コメント: 3

山田牧場キャンプ場

tomo&moeの空間

1人 1泊 500円で、車1台500円。4人家族なら、なんと2500円。予約できないとの事でしたが、管理人のおじさんもいい人です。

  • 2007/8/18登録

おすすめ周辺情報

山田牧場がとなりにあり、温泉も何箇所かある。車で下れば、山田温泉・五色温泉・七味温泉もあり、標高が高いので、真夏でも、夜は寒いくらいでした。

とっておきのネタ

夜は、天の川も見え、流れ星も2回見れたので、天気良ければ星はサイコー。サイトから2分も歩けば牧場で、夜は牛さんが・・・?。でも真っ暗で、涼しくて、真夏の夜にはもってこいです。

コメント

07/8/19

ミユハル

おはようございます
山田牧場にキャンプ場って・・あったんですね〜
知らなかった。。。(^_^;)
隣が牧場だし、温泉も近い、、環境的にも子供が喜びそうです。。要チェックしときま〜す♪

ゆきち

はじめまして´ω`)ノ
私も11日,12日と2泊で初めて利用してきました。
さすが標高1,500メートルのキャンプ場で、今年の記録的猛暑も嘘のようでした(≧∇≦)b
沢山の温泉が近くに有り、しかも安価 (*´∀`)アハハン♪
車で少し行ったところにある雷滝は珍しい裏見の出来る滝で感動しました。
是非また利用したいです。

07/8/20

tomo&moe

こんばんわ
山田牧場キャンプ場に行こうと思って、「おすすめキャンプ場」をチェックしたんですけど載ってなくて、とりあえず行ってみたんですけど、赤いSPテントが全然なくて、片身が狭かったです。

たしか夏場は、山田牧場から志賀高原に抜けれるから志賀高原の散策などにいいかもしれないですね。翌日に予定があったので、のんびりできなかったけど、この時期は連泊してもいいところだと思いました。また行ってもいいなと思います。

サイトは、ちょっと狭いけど、牧草みたいに長い草で、マットなどなくてもいいほどふかふかですよね。