おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1267 リンク: 0 コメント: 12

軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド

maopapaの空間

適度な木陰に囲まれた広めのサイトはどこでも雰囲気良。
朝は小鳥のさえずりで目が覚めます。

  • 2007/8/18登録

おすすめ周辺情報

奥軽井沢温泉、地蔵川温泉等温泉施設やスーパーAコープなど買い物も便利です。

とっておきのネタ

毎年、8月14日前後に近所で花火大会があります。

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/8/19

maopapa

sanpeiさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。
こだわりの道具を見せていただいたり、ビールまでご馳走になり何のお返しも出来ず失礼いたしました。

子供達は我が家がキャンプ場到着後すぐに仲良くなっていたようで、びっくり!親子揃って楽しい時間を過ごさせていただきました。
是非、またどこかのキャンプ場でお会いしたいですね。
その際は、ビールorバーボンご馳走しますからゆっくりお話しましょう。

*ken

maopapaさん、ご無沙汰しております!

軽井沢でsanpeiさんとお会いになられたそうですね!うちも軽井沢にすれば良かったなァ〜〜(笑)
再会の時は私も混ぜてくださ〜い!
そのうちにお会いできる日を楽しみにしております!

maopapa

*kenさん、こちらこそご無沙汰しております。
そうなんです。sanpeiさんにお会いしました。*kenさんは今頃無印南乗鞍でいいな〜なんて二人して噂させていただいてました(笑)

ぜひぜひどこかでお会いしたいですね。
皆さんで道具囲んで酒盛りしたら楽しそうですね。
そんな日が早く来るよう楽しみにしております。

*ken

乗鞍でクシャミがよくでましたよ〜(爆)

焚き火が気持ちいい季節までには御一緒よろしくお願いしま〜す!
SPW戸隠もありますね!(^_^)v

sanpei

maopapaさん、10月にキャンプを予定してまぁ〜す(*kenさん)
ご都合が宜しければどぉ〜でしょうか!(^^)
ビヤサーバーから、ぐびぃ!ぐびぃ!やりませんか!?

sanpei

鼻水も出てたんですよね〜(笑)

*ken

sanpeiさん、お出ましですね!(笑)
鼻水もでましたよ〜(笑)
また格好悪い役は私ですか?(爆)

maopapaさん、10月ご予定よろしければ是非とも楽しみにしております!
寒くなければビヤサーバーもいいですね〜!

07/8/20

maopapa

*ken&sanpeiさん、おはようございます。
10月の件、予定が合えば是非是非参加させてください。
焚き火も良い時期ですね〜楽しみです!
よろしくお願いいたします。

場所&予定決まりましたら教えてください〜〜
ここでは都合悪ければご指示ください。

*ken

maopapaさん、どもです〜!
場所&予定は決まってるのもございます。秋〜冬になると突発的な予定も・・(笑)
こちらのレポート(予定)をご覧くださいませ
http://wancamp.jp/

maopapa

了解いたしました。
まずはSPW戸隠のようですね。
コレは私も予定済みですから〜楽しみです。