プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1089 リンク: 0 コメント: 6

シェル+レクタL

touch!papaの空間

今回 「いなかの風」にて初めてシェルとレクタLの連結を
試してみました。
これは 広いサイトでしか出来ない為なかなか出来ず やっと思いが叶いました。

シェル側のポールは 今回ヘキサのポールを利用し200と190です。(予備ポールが無いもので。。)
予備ポールの購入が必要ですね〜。

KWが上げれて 補習は終わりですね!(こども4さん。)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/8/18登録

コメント

07/8/18

こども4

・・・ぼくちゃん、この組み合わせ、欲しゅぅぃ。。。  く、、苦しい。

touch!papa

ぼくちゃん! 鬼嫁じゃなかった鬼ママに頼んでね〜。

daiban

はじめまして、夏場は良くシェル+レクタL+インナールームで、九州地方で出没してます!シェル側のポール悩みますねー。210がBestだと信じて、今までやってきましたが・・・先日、凄い豪雨で、レクタ破れるのでは・・と思うぐらい水が溜まりました。外出してたんで、帰ってビックリでしたよ。今回に懲りずに、Bestを求めて連結あるのみです・・・

touch!papa

daibanさん はじめまして〜。
私も 210がベストだと聞いていましたが 何分予備ポールが無く ヘキサのポールを利用した次第です。
今回 私も夕立があり一気にレクタの上に水溜りが出来ました。
人に聞いたのですが ポールとポールの間のグロメットにロープを通しサイドに水を流すといいそうです。

daiban

touch!papaさん グロメット大作戦!了解しました。私もポールに余裕が無いんで、早速(大作戦)実行しようと思います。お金も掛からないし・・・・

touch!papa

daibanさん もし上手く行ったら教えてくださいね〜
私も したことが無いんです。。。(苦笑