プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 527 リンク: 0 コメント: 6

LB4 /機動性あり・・むふふ♪

ibexの空間

ルールキャリア用に使っていた安物の防水バックに丁度入りました。ダッフルのようにも使えるこのバックに入れて、むふふ♪

親子4人だとすぐに手狭になることは分かっていたLB4だけど、息子達と3人で出かける時のことも考えて4年程前に
購入しました。ようやくその機動性を発揮できそうです♪

設営もメッチャ簡単でラクチン!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/8/16登録

コメント

07/8/16

masa73

「防水バック」ということは、カヤックに積んでキャンプツーリングですな?うらやましい〜。

私は、将来ビッグスクーター(シート下に荷物たくさん入るもんね)でのキャンプを目論んでおります。(その前にバイク買わなきゃ。いつになることやら・・・)

ibex

masa73さん、こんばんは
居住性バッチリで重さが5KG強程度なので、たまには担いで
みようかなレベルの私には十分なスペックですかね。
夜でも明かりなしで設営できそうなほどシンプルだし(笑)

自由な翼、ビッグスクーターいいですね〜♪
ランニングコストも魅了的だなぁ・。

07/8/17

tekapo

カヌー用の防水バックはいろいろな用途に使えますね。外からの水を浸入させないということは、中からの水も外に出さない?ので濡れ物を入れたりして使うこともありますよね。
テント用のバックとしも、まさしくこのような用途ですよね。

07/8/18

ibex

tekapoさん こんばんは
ルールキャリア用に、写真のとseattle sportsのを一個ずつ
使ってましたが、まさかホントにカヌーで使うとは思って
ませんでした。買っててよかったぁ〜♪

来週末あたり、息子達と由良川下流をプチ冒険してきます。
(晩秋にサケが遡上するらしいです!)

ORCA

こんばんは。
ibexさん何でも持ってますね〜。
由良川下り。電車でしょ?すごいなぁ〜。川下りもいっぺんにしちゃって。
もうファルトの達人じゃないですか〜。

07/8/19

ibex

ORCAさん こんにちわ
この夏休みは子供とバック担いでキャンプに行ってみよ〜、
ってもともと計画してたんですが、そこにカヌーが加わったので荷物の軽量化が大変です(笑)

ただいま机上シュミレーション中ですが、
果たしてほんとに行けるのか(爆)