プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1157 リンク: 0 コメント: 2

エクステンションルーフ初張りぃぃ〜。

りゅうパパの空間

淡路島(吹上げ浜)4泊の海キャンでやっと初張りできました。
エクステンションルーフの入り口にワイルドタープを設営!
まるで「別荘」のような空間に!インナーテントの前にコットハイテンション!
それでも有り余るほどの空間が・・・
5人家族には贅沢な「別荘」になりました。
海キャンというのもあり「ハエ」が悩みの種!
エクステンションルーフの片側にシェル1張り用のメッシュがあれば・・・
明日にはスノピ本社に「シールド対策」の為発送です!
松の木の下に設営した為「エクステンションルーフ」の天井部に「ヤニ」のような液体が!
撤収時「水ぶき」したんですがそれでも少し跡が残ってしまいました。
スノピさんすみません・・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/8/16登録

コメント

07/8/17

DDD

見ましたよーー。
すごく綺麗に張れてましたね。

4泊もされていたんですね。
すごく綺麗なサイトでしたね。

サイズといい、張り具合といい吹上げ浜で、相当目立ってましたよ。

我が家は、娘(11ヶ月)の夏風邪により、今回のキャンプを断念して、淡路島のキャンプ場めぐりをしていました。

りゅうパパ

DDDさん、初めまして!

ご覧になられましたか?

お褒めの言葉ありがとうございます!

我が家も5日間お昼はず〜と灼熱地獄から脱出すべく、
淡路島観光を楽しんでいました。

ふれあい公園・イングランドの丘・鳴門の渦潮・慶野松原(無料キャンプ場)など‥

海キャンは暑いと分かってはいたのですが行ってみるとやはり暑かった!

我が家はお安いキャンプ場によく出没します!

またフィールドで見かけたら是非声をかけて下さい!
一緒に一杯やりましょう!

娘さんの風邪が早く治ると良いですね!

私は5日間でビール1箱半開けてちょっとお腹が張り気味です・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!