プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 788 リンク: 1 コメント: 24

ペンタイーズ+LB4 / ちょびっとソロ気分

ibexの空間

なにかとファミキャンが多くなる夏休み、おやじはだんだんソロが恋しくなり・・。

嫁、「嫌な感じやわぁ。なんで2つも建てんのぉ〜?」

許してね、ちょっとした発作やし(苦笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/8/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全24件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
07/9/4

ibex

もえっちさん、こんばんは〜♪♪♪
ちょっぴり、いや、かなり夏バテ気味です(笑)

今度、例のキャンプ場でオフ会されるようですね。
どこでもドアがあれば、行くのになぁ〜。くぅ〜!

>ランブリ4&ペンタイーズ
ムム、何か訳有りのようで・・
お近くだったら、お試し会させて頂きますが(笑)

もえっち

ibexさん、早速のお返事ありがとう御座います♪
夏バテ気味のところをどーも(。_。;) ごめんなさい。
お大事にぃ〜〜〜!

でも、私も先々週は馬鹿には似合わず夏風邪をひいてしまい1週間程会社を休みました。ふぅ・・・ε=(´。` )

>今度、例のキャンプ場でオフ会されるようですね。
そうなんですよ、ibexさんとの初の出会いの場でもあるあの思い出深いキャンプ場で・・・

>>ムム、何か訳有りのようで・・
そうなんです!もしかすると、年末より妻がキャンプ復帰するかもしれないので、SPのカタログを見せたところ、ランブリ4かランブリ4LXが気に入った様子で・・・ペンタイーズは愛犬用にと・・・(笑)

ibex

もえっちさん、お気遣いどうもです!
奥さんとSPのカタログを見て、テントを決めるって羨ましいですね〜、あちぃっス(笑)

LB4はポールが細くてしなやかで、とっても設営がしやすいので重宝してます。 インナーの性能を考えると、最初はLXが良いかもしれないですね。

naru&saki

(*゜▽゜)ノノ"トントン☆  おじゃまします♪
σ(・・*)アタシは別で寝てくれたらラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャって思います。
だってい○き、ウルサイんだもん(^^ゞ
by-saki

ibex

sakiさん、どもです!
うちも、同じ症例の義父を誘ってキャンプに行ったときに、
隔離用にLBソロをご用意しました(笑)

あっ、でもこれって、naruさんのソロテント購入の援護射撃になったかも(爆)

ps.進水式、楽しんできてくださいね〜♪

masa73

横から失礼しま〜っす!
あれ?確かもえっちさんは、O社のアル○ーゴ23をお買いあげ予定ではありませんでしたか?(爆)
アル○ーゴなら前室にもえちゃんを入れてあげられますよ〜。ヒッヒッヒ・・・。

07/9/5

もえっち

やっぱりmasa73さん、遅い時間に見てたのねぇ〜!!!
>O社のアル○ーゴ23をお買いあげ予定ではありませんでしたか?
あれはあれで、これはこれでとても良く出来たテントですね!
テントはいくつ持っていても困りません!?(爆)

07/9/8

もえっち

ibexさん、ランブリ4・・・買ったので早速繋がりま〜す♪
('-'*)ヨロシク♪

07/9/9

ibex

masa73さん こんばんは♪
O社のことは、チラチラと噂で聞いてました(笑)
が、しかしですね↓ (笑)

ibex

もえっちさん こんばんは♪
ラグジュアリ〜なのをgetされたのですね〜〜〜。
繋がりもありがとうございます!