プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 742 リンク: 5 コメント: 11

エクステ”PONTA” 〜ようやくのデビューなのにサブ扱い〜

まごしちの空間

海で真夏の太陽を満喫!
10年物の安物タープでは狭い為、ポンタを追加。
もっとシッカリ張るつもりが、予想以上の暑さに負けてごらんの有様^_^;

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/8/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/8/13

まごしち

donaldさん、こんにちは!

早速のコメントありがとうございます!(^^)!
我が家のポンタも、ようやくフィールドデビューできました。
今度はメインで使ってやりたいと思います!

もんど 

こんばんわ

奥さん順調そうで何よりです
幸せな雰囲気が滲み出てますね〜

 お大事に"^_^"

まごしち

主水さん、こんばんは!

おかげさまで順調です^_^;
あと1ケ月ほどとなりました
誕生記念には、やはり*マークの付いたものを購入したら良いですかね?(笑)

もんど 

そうですね
奥様にはSP印の服など!

お子さん用に
まずは離乳食用に先割れスプーン&チタンのスタッキンマグ雪峰などはいかが?

あくまで 奥様とお子さんの為ですyo!

07/8/14

(*a*)「あ〜♪

まごしちさん、こんばんは
しかしこの暑さでは、このお荷物運ぶの大変だったでしょうね。つながらさせていただきます

まごしち

主水さん、おはようございます!

>先割れスプーン&チタンのスタッキンマグ雪峰
その組み合わせ良さそうですね!
いただきです!(^^)!

まごしち

(*a*)さん、おはようございます!

暑かったです〜、辛かったです〜(ToT)/‾‾‾
きっと来年は荷物がコンパクトになっていると思います・・・

つながりどーもです(^o^)

maco

まごしちさん、こんにちわ!!

海辺に頑張って荷物を運ばれたようで、御苦労様です。
うちは根性無しなので、いつも最小限の荷物で出動しております。
誕生記念には、インフレータブルマットなんていかがですか?
小さい頃から、”*の英才教育”ということで・・・

ちなみに、3人目ですか?
3人になると急に家中が賑やかになりますよ!!

まごしち

macoさん、こんばんは!

>海辺に頑張って荷物を運ばれたようで、御苦労様です。
はい!頑張りました!仕事以上に頑張った気がします!?

>いつも最小限の荷物で出動しております。
我が家もそのつもりでPONTA導入でしたが・・・まさか荷物が増えるハメになるとは・・・これもSPマジック?

>小さい頃から、”*の英才教育”ということで・・・
夢はSP社員とか!?

>3人になると急に家中が賑やかになりますよ!!
覚悟してます(ToT)/‾‾‾
でも良いことも・・・三条市にはサンキッズカードというものが出来て、
18歳までの子供が3人以上いると発行してもらえるのですが、
その特典の中に某アウトドアショップでの5%引きがあるのです!

07/8/15

みくたんパパ

まごしちさん、こんばんは!
繋がりありがとうございます、こちらからも繋がります。
熱そうですね、北海道も珍しく暑いで〜す。