みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 561 リンク: 2 コメント: 9

こうべWay in 岡山 お疲れ様でした!!

スノーピークストアこうべの空間

こうべWay in 岡山を中蒜山キャンプ場で開催してきました!!
ご参加いただきました皆様、大変楽しく過ごさせていただきました本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!

3日間一度夕立が降ったものの天候に恵まれ炎天下で大丈夫かと心配しましたが心地いい風が吹き過ごしやすかったですね。

ブヨに襲われた方・・・大丈夫でしょうか・・・?
足首周辺をかまれまくった私は、歩くのが困難なほど痛かったです。

お写真の展示を店内でしております。
またこうべ店でお会いできる日を楽しみにしております♪

  • 2007/8/11登録

コメント

07/8/11

へなちょこキャンパー*

跡路店長さん,藤坂さん(違っていたらごめんなさい),皆さん,たいへんお世話になりました。とても楽しかったです。ありがとうございました。

ぷうたけ

ソロでお世話になったぷうたけです。
2日間しか参加できませんでしたが、とても楽しかったです。ちょうどよい人数のたき火トーク。たくさんの材料を準備していただいたトラメで朝食。スタッフの方ともとても身近にお話ができ、本当に参加してよかったです。
ありがとうございました。また、参加したいです♪

いくっち

大変楽しいイベントに参加させてもらい大満足です!
息子も夏休みの最高の思い出になったと言っています。
なかなか神戸のお店に行くのは難しいと思いますが、何かの機会があったときは必ず寄らせてもらいますね。
今回は本当にありがとうございました。。

07/8/12

スノーピークストアこうべ

へなちょこキャンパー*さん
本当にありがとうございました!
父子でのご参加いかがでしたでしょうか?
たくましいお兄ちゃん、お茶目な弟くん。。。
是非ご家族でまたお会いしたいですね!!
ありがとうございました。

スノーピークストアこうべ

ぷうたけさん
残念ながら最終日逃してしまいましたが楽しんでいただけたようで良かったです!
もっとぷうたけさんのお話聞きたかったです!
また遊びに来てくださいね!!

スノーピークストアこうべ

いくっちさん
お疲れ様でした!!

>息子も夏休みの最高の思い出になったと言っています。
そんなに楽しんでいただけるなんて〜!嬉しいです!
ほんと頼りになる息子さんで・・・うらやましい・・・
将来のスノーピーカーとしてとても楽しみにしております。
(すでにキッズスノーピーカー。。。?)

07/8/13

RICETREE

こうべWAYin岡山、ご参加の皆さん長丁場でお疲れ様でした。
スタッフの跡路店長、藤阪さん、お世話になりました。
ビシッと張れた展示サイトかっこ良かったっす!

ぷうたけさんがいらっしゃったおかげでSOLOでも僕も浮かずに?楽しく過ごさせて頂きました。(笑)
日中は強い日差しでしたが、カラッとして時折涼風が気持ちよかったですね〜。
ビンゴは当たらんかったけど、もぎたてスイートコーンは美味しかったです。SPS神戸らしいイベントキャンプでした。

スノーピークストアこうべ

RICETREEさん
お疲れ様でした!!
ビンゴの景品大根じゃなかったっけ。。。?(爆)

07/8/15

hito&cocco

我が家にも「幸せの郵便」、届きました。
決め細やかな心遣い、感謝します。
来年の参加を、今から心待ちにしております(笑)。