みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 567 リンク: 3 コメント: 10

こうべWAY in 岡山

へなちょこキャンパー*の空間

2泊3日の「こうべWAY in 岡山」に参加してきました。
子どもたちに「何が楽しかった?」と質問してみました。イベント以外が含まれていますが,ベスト5は・・・
1番:焚き火しながら流れ星(たぶんペルセウス座流星群のはしり)を見たこと
2番:スイカ割り大会
3番:トンボを捕まえたこと
4番:ビンゴ大会(わが家は何もゲットできなかったけれど)
5番:温泉(で遊んだのと風呂上りのコーヒー牛乳)

イベントのうち「新製品説明会」,「焚き火トーク」,「スイートコーン狩り」,「みんなで食べようグッドモーニング♪(トラメ)」は残念ながら挙がりませんでしたが,焚き火トークは眠かったからで,スイートコーンは今晩「おいしい!」と食べていました。ええっと,新製品説明会は子どもには興味ないでしょうね。トラメは・・・。

1日目夕方の夕立と2日目夜間の小雨がありましたが,概ねお天気に恵まれました。
跡路店長さんはじめ神戸店の皆さん,お世話になりました。
ご参加の皆さん,お世話になりました。
夏休みの楽しい思い出がひとつ増えました。ありがとうございました。

  • 2007/8/10登録

コメント

07/8/11

いくっち

「こうべWay in 岡山」お疲れさまでした。
島根から参加してた“いくっち”と申します。
うちの子供はビンゴが一番と言ってました。
というのもインフレータブルマットの枕がゲット出来たからだそうです。
スタッフの皆さん始め、参加された皆さんに感謝申し上げます。
へなちょこキャンパーさんとお話できませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。。

こども4

へなちょこさん、お帰りなさ〜い♪

素敵な写真ですねェ〜♪ サイトも広々してて、やっぱ行きゃぁヨカッタナァ。。。(涙)

へなちょこキャンパー*

いくっちさん,こんばんは。
「こうべWAY in 岡山」ではお世話になりました。
いくっちさんはどちらのサイトだったのですか。

そうそう,皆さん方のサイトが気になるのですが,しげしげとのぞくのは気兼ねがあります。
「サイト訪問」みたいなイベントがあればいいなあと思いました。

ビンゴ大会では見事商品をゲットされたんですね。おめでとうございます!
負け惜しみですが,ピローは2つ持っています。うわっ,でもなんか悔しくなってきました(笑)
長男は「お父さん,あのピンクのが欲しいの?」と頑張ってくれましたが(ビンゴゲームでは頑張りようがありません。気合いだけです),わが家は惨敗でした。
ピンク,そう,中央にデンと置かれていたあれです。
神戸店さん,来年は外れなしにしてくださいね。

私は今回1人で腕白盛りの男の子2人を抱えていたこともあって,あまり余裕がありませんでした。
男の子って1人ずつだとまだコントロールできますが,2人そろうとパワーアップして手が付けられません。ふ〜〜〜
撤収作業は,たぶん一番早くから始めて一番最後までやっていました。
ほんとにまったりできたのは2日目のペルセウス座流星群を眺めながらの焚き火くらいだったかもしれません。
皆さんと少ししかお話しができなくて残念でした。
来年は妻もいっしょに参加して,私はもっとまったりしたいものです。

へなちょこキャンパー*

やまちゃん,こんばんは。
私もやまちゃんが参加されていたとは知りませんでした。
ははー,あのトレーラーの方ですね。と言ってもお顔が浮かびませんが(汗)
お互い恥ずかしがらず堂々とHNを名乗らないとだめですね。

へなちょこキャンパー*

こども4さん,帰りました♪
ここ中蒜山オートキャンプ場は芝生がとってもきれいでした。
わが家は到着がやや遅れたため奥のほうへ行きました。
奥は緩やかな斜面なので,頂上付近の平らな場所にサイトを構えました。
何だか思い切り広々とした空間を独占してしまったみたいで,申し訳なかったです。

hito&cocco

こんばんわ。
楽しい3日間でしたね。
またお会いして、今度はじっくりお話ししたいです。
貼られている写真、さすがです。

へなちょこキャンパー*

hito&コッコさん,こんばんは。
はい,楽しい3日間でした。
日差しは厳しかったですが,吹き抜ける風は爽やかでしたね。
写真は「さあ,今夜は思いっ切り焚き火するぞ!」という意気込みを表現してみました。薪2束を燃やしました。
いつかどこかでお会いしましょう。

へなちょこキャンパー*

やまちゃん
そうそう,皆さんのこだわりや工夫などが知りたいですよね。

わが家は,下にリンクを張っておきましたが,さり気なく目印を出していました。
7月のキャンプは台風でだめになったので,今回灯してみました。
でも,誰もわかりませんよね?!

07/8/12

スノーピークストアこうべ

お疲れ様でした!!
本当に楽しかったですね♪ありがとうございました!!
「サイト訪問」・・・「突撃!!隣のレイアウト」・・・etc
ご意見ありがとうございます!参考に致します!

07/8/15

へなちょこキャンパー*

スノーピークこうべさん
お盆で帰省しておりましたが,本日帰宅するとポストにお店からの封筒が届いていました。
中にはラミネートパックした記念写真と礼状が入っていました。
企画から準備,実施だけでもたいへんだと思いますが,きめ細やかなフォローまで,敬服いたします。
お礼を申し上げるのは私のほうです。ありがとうございました。

もうひとつアイデアがあります。
テントやタープの設営の講習会はよく見かけますが,撤収の講習会は見かけたことがないように思います。
簡単にきれいにコンパクトにたたむノウハウを知りたいですね。