おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 2121 リンク: 3 コメント: 9

BOWER HOUSE JAPAN

maopapaの空間

西丹沢にある環境共生型ファミリー&カップル専用オートキャンプ場。都心から2時間足らずの好アクセス。
サイトも広く、場内を流れる河内川では水遊びが出来ます。
場内設備も清潔で快適。夜の静けさは抜群です。
気軽に山を楽しむ一泊キャンプに重宝してます。

  • 2007/8/10登録

おすすめ周辺情報

西丹沢渓流釣場
各種丹沢の自然を満喫できる登山&ハイキングコースあり

とっておきのネタ

一度利用したらClub Bower House Japanへの加入がお薦めです。キャンプサイト・キャビン利用料金より1,000円引きしてくれます。(デイキャン&お盆・ゴールデンウィークは値引きなし)その他、状況に応じて○得サービスありますよ。

コメント

07/8/10

いけさん

ん?車が変わった?

maopapa

ikeda@LBさん。こんちは。

ん?変わってません。
たぶん・・・前のサイトの方の・・・だと思います。
やはり海水浴はNGにしてキャンプでした(笑)
まあ〜どっちにしても水遊びできますからね。

かずくん

なかなか素晴らしい天気のようで羨ましいです。
そこは、キャンプ場の中程のサイトですか。違っていたらすみませ〜ん。
つながりま〜す。

maopapa

かずくんさん。こんばんわ。
つながりありがとうございます。そうです。中程のサイトです。

結構混んでいたにもかかわらず、
「ここらあたり好きにつかって〜」って言ってくださったので
2サイトをまたぎ、贅沢に使わせていただきました。

6月のホタル 羨ましいです。
今年こそ6月に行って見たかった・・・・

07/8/11

かずくん

SPW朝霧(2007)に参加してたのですね。
私も、参加しておりまして、紙飛行機飛ばし大会で予選5位の入賞でした。因みに、ソリステは3本・・・

07/8/13

love africa

ホント、気持ち良さそうですねぇ〜!!

私も今度、25日に行きます☆

ここの魅力として、オヤジの環境への配慮と、気配りが最高なんですよね。
友達は“原チャリのオヤジ”なんて呼んでましたけど(笑)

また、お会いできることを楽しみにしてます♪

07/8/14

23L

はじめまして〜。
バウアーはまだトレーラーハウスだけなので、今度テントデビューを目論んでいます。

つながらせていただきマース。

07/8/18

maopapa

love africaさん。こんにちは。
ちょっと不在にしてましたので遅くなりました。

25日ですか〜良いですね。
環境への配慮&気配り確かにすばらしい事ですし共感してます

天候に恵まれるといいですね。
楽しんできてください。

maopapa

23Lさん、こんにちは。
つながりありがとうございます。

テントデビューしたらKWあげてくださいね。

そうそう・・・ペグは絶対ソリステがお薦めです。
地盤が固いので、プラ&アルミは歯が立ちませんよ〜
私は初めて行ったとき、たまたまアルミペグしか持っておらず現地でスチールペグ買う羽目になりました。