プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 665 リンク: 0 コメント: 2

フォールディングシェルフ メタルトップ

yojipapaの空間

フォールディングシェルフ メタルトップ
この前の新潟県中越沖地震で活躍しました。
ガスが10日以上止まっていましたので、カセットコンロの台として重宝しました。
U社の小型のものを使っていましたが、もう少し大きいものが欲しいと思っていたので入手しました。
しかし、車に積み込む際には大きくて自宅待機状態でした。
キャンプ用具ではなく防災用具としてカセットコンロと一緒に・・・。
◎低重心は余震にも安心。
◎メタルトップは熱や水分にも強く、お手入も簡単。
▲収納袋が付属だと嬉しい。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2007/8/9登録

コメント

07/8/9

こども4

yojipapa先輩、お久しぶりです♪
中越沖地震の影響、少しは落ち着かれましたでしょうか?
微力ながら、会社での募金活動等協力させていただいてますが
世間では、もっぱら原発の問題ばかり取り上げ、
一般市民の生活の復興については、こちらまで伝わってこない
気がします。。。

とりあえず、皆様ご無事のようでなによりでした!

コチラの東海地方も、いつ大地震が起きてもおかしくない所ですので
燃費が悪くなるのを承知で、常時、自家用車の中にキャンプ用具満載です。。。

できれば、大自然の中のキャンプ場だけで使用したいんですけどね!

isdsys

>▲収納袋が付属だと嬉しい。

 確かにマルチパーパストートバックまでの物でなくても、いいから1脚だけの収納袋は欲しい感じです。ちなみに、マルチパーパストートバックMは、カタログから消えていますが、オンラインでも店頭でもまだ販売はされているようです。1袋に2脚収納可能なので、トートバックを買うには、シャルフももう1脚買ってしまうという弊害はありますが。(笑)