プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 768 リンク: 0 コメント: 16

KW必修科目 【 裏 ロ ゴ 】

こども4の空間

8月2日のキャンプファーム『いなかの風』

のォ〜〜〜んびりお昼寝しようと思ったら
        KW必修科目の宿題忘れてました。。。


   パシャッッ・・・!!


これにて、補習完了♪、、、、、、おやすみなさァ〜い。。。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/8/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/8/18

paiman

必修科目。。完了してました〜
人任せでしたがw

こども4

美人女教師
「paiちゃん、あなただけはって、先生信じてたのよッ!
   な、、なのに人の撮った写真提出するなんて、、、。。。
      ましてチハルちゃんなんて子と、、、せッ、、先生は。。。。。」

 〜〜[戸]  ガラガラッ〜〜  タッタッタッタッタッタ、。、。、。、。

paiちゃん
「・・・せ、、先生。。。」

07/8/19

mojohand

ごめん。。話が進んでて絡みにくい(爆)

07/8/20

こども4

ごめん。。mojoさん、バケツ持って廊下に立ってたから、、、、。(爆)

07/8/31

Tomohiro

こども4さん、こんにちは。
10月6日〜8日の日程で、初「いなかの風」@A-3に吹かれて参る予定です(^^)
補修の無いよう、楽しんできますね。

07/9/2

こども4

Tomohiroさん、こんにちわ〜♪

いいですねぇ〜♪  
稲刈りイベントがあるみたいですが、刈り取る様子を見てムズムズして、
場内の雑木林を、剪定するのはヤメテくださいよ!

8月末から9月初めは、決算で書類の山と格闘してるし、
9月末の2週は、幼&小の運動会があるし
11月頭にはSALEがあるし、いつも季節のいい時はキャンプに行けない。。。

あッ!それからッ!

>補修の無いよう、楽しんできますね。

   ↑字、間違ってるから、、、、、、補習決定ですッ!(爆)

Tomohiro

はっはっはっ(^^ゞ
この場をお借りして「補修」を補修して「補習」にしておきますのでご勘弁を(笑)

予約時に稲刈りイベントの案内を頂きました。刈り取る様子を見てムズムズするのは「鼻」のほうで、これが大変。
稲藁の細かい繊維は鼻の粘膜を刺激して鼻水だらけになっちゃうので・・・
でも我が家の環境のような「田んぼのど真ん中」に住んでいても稲刈り&ハザ掛けを手伝うことはないので、うちの子の食育にと鼻水をこらえて参加してみようかと思ってます。

まぁ当日持っていく仕事道具は薪の始末に使うノコギリだけですから、ムズムズしても枝払いは無しですわ!(^^ゞ

今回もダッジオーブンが活躍しそうで、といっても嫁の菓子やパン焼きが主になりそうで、私は火の番か・・・

07/9/3

こども4

おおッ! キャンプで奥様の菓子やパン焼きがあるんですかッ?

ウチのキャンプでは絶対に見られないですから、
             是非、ライブカメラで中継してください♪

Tomohiro

「いなかの風」行きが決まって、早速本屋でパン焼きの本を買ってきて読んでいるようです。
盆の野麦でのダッジオーブン料理(というか熱の具合)を知ってか、実践してみようという気になったようですよ。
尤も本当に焼くかどうか、はたまた体験イベントのパン焼きに参加するに留めるのかは、日程が近づいてみないと判りませんがね(^^)

では当日は、ライブカメラをA-3へ「ズームイン!」ってかぁ(笑)

こども4

グッド イブニング ミスターTomohiro〜♪  (ウィッキーさん風)

10月20・21日に、休みがとれたら「いなかの風」の東海オフ会へ行くつもりですのでデカい温度計片手に、お天気お兄さんもしてくださいねッ♪

   鬼嫁参加の重要なポイントになりますんで。。。   よろしくッ♪