プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1250 リンク: 1 コメント: 11

フォールディングシェルフウッドトップ

donaldの空間

ソロやデュオでは、必要十分のテーブル&ベンチです。
撤収後の「木陰のコーヒータイム」にぴったりです。

夏キャンプの撤収は「大汗」ものですが、
「シャワーを浴びて涼んで帰ろう!!」がウチのお約束です。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2007/8/8登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/8/8

donald

実は、これもリビングで使用しているものを
まんま持ち込みます(プッ)。

もえっち

>実は、これもリビングで使用しているものを
まんま持ち込みます(プッ)。
donaldさん、ご苦労様ですぅ〜〜〜♪

でも画像何だか奥様もdonaldさんのお付き合いにお疲れの様子で・・・???

奥様も苦労様ですぅぅぅ・・・!!!(^▽^笑)

isdsys

 むふふ。Mがお好きなんですね。

 マルチパーパストートバックMは、On-Lineでは販売していますが、カタログ落ちしてますよね。どうなっちゃうのかなーなんて心配しながら2つも保有しています。ちなみにLは4つほど。私はフォールディングシェルフ全部Lなものですからして(苦笑)

追伸:フォールディングベンチはなんでMがないんでしょう・・・

donald

>画像何だか奥様もdonaldさんのお付き合いにお疲れの様子
狭いコインシャワー室に二人で入り
ちょっと「お疲れモード」だったんです(ガハハハ)>もえっちさん。

け・けしてM好きではないのですが・・・>isdsysさん。

omega1001

キャンプにそこまで余裕ができたらいいですね。
うちは喧嘩しながら撤収です。
嫁「こなかよかった」これを言われると切れちゃいます!!

donald

朝早めに目覚めると、「焚火」をしながらコーヒーを沸かし
朝食の準備をチマチマ(この時は朝食はスタッフが準備)しながら読みかけの本を読んでいます。

連れを起こさないようにしながら、不要なものを片付けます。
ワンテンポずつ早めにダラダラ撤収を心がけています(プッ)。
時間に追われるのが嫌いなだけですが・・・。

時間を忘れるために、野遊びしているわけですから。

07/8/9

ぱどる

>朝早めに目覚めると、「焚火」をしながらコーヒーを沸かし
朝食の準備をチマチマしながら読みかけの本を読んでいます。
連れを起こさないようにしながら、不要なものを片付けます。

おお〜っ、我が家のキャンプの朝の風景を覗かれたのかと思いました。(笑)

donald

近くに川があれば川に浸かりながら
ウダウダします。
だからガダバウト派なんですね。たぶん>ぱどるさん。

ぱどる

川の流れの中にフォールディングシェルフを置いて日傘でもさしていれば結構涼しむことが出来ますね。
○ダパウト・・・憧れのチェアでした。(ひそひそ)

donald

ボクの場合、そこから泳ぎだすので日傘は不要です(プッ)。
「隠れ家」にはねむの木があり7月だったら
夢心地です・・・。
今(8月)では、アブの襲撃にあいます!!