プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 670 リンク: 1 コメント: 5

トラメジーノ

タカヒ゜ークの空間

今回は、トラメジーノとマイたい焼きくんを一緒に使ってみました〜
トラメの方が綺麗に焼けるかな〜しかし、たい焼きは可愛い
・・・・今回はホットサンドにしました。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/8/7登録

コメント

07/8/8

がたお

タカピークさん、まいどぉ〜です。(笑)
今欲しいのはトラメなんですよねぇ〜、ほんと。
自宅はIHで使えないので、キャンプ用になってしまいますが、みなさんのトラメレシピを見ると、どうしても欲しくなる。。。
楽天のポイントが結構貯まっているので買っちゃおうかなぁ〜。(笑)
しかしタカピークさんは、マイたい焼きくんまで持っているとは・・・あっぱれです。(笑)

07/8/9

タカヒ゜ーク

(笑)どうも〜おばんです。
たい焼きくんの方が友達にも受けてますよ〜

07/8/24

がたお

どうもで〜す。
明日の吹上でタカピークさんのマネをしてみます!(笑)
WEST新潟でトラメ&フェリシモでもらったマイたい焼き君を使ってみたいと思います。
妻にタカピークさんのマイたい焼き君の記事を見せたら、「家にもあるかも・・・」って探してみたら、引き出し奥から出てきました。(笑)

07/8/27

タカヒ゜ーク

吹上お疲れさまでした〜
がたおさん・・・見つけられなくて、すみませんでした。
たい焼きくん、どうでしたか? 
またね吹上レポも入れておきます。

07/8/28

がたお

お疲れさま〜。
>がたおさん・・・見つけられなくて、すみませんでした。
いえいえ、こちらこそなかなか探しに行くことができませんでした。
残念ながら、たい焼き君、の登場は今回ありませんでしたが、トラメが大活躍でした。
そのうちアップしたいと思いま〜す。