プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 690 リンク: 0 コメント: 6

ランドブリーズ2(SD-602)

*hiraの空間

*SPのテントはこれが始めてのテントです。
7月中旬に北海道(富良野・美瑛)キャンプ用に
購入して、目出度くデビューしました。
以前はSFやコレマン(日本語で読みました)のテントでした。
フライの入り口がちょっと狭く感じましたが
全体が小さい割りに内部は大人一人に犬一匹には十分過ぎる広さです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/8/6登録

コメント

07/8/9

涼月

はじめまして
我が家もランブリ2使ってます。
確かに入口は狭いですが、自分はランドブリーズシリーズ中一番スタイルが気に入ってます♪

*hira

ど〜も〜。Mipeさん
はじめまして
スタイルいいですよね〜
また、色合いもグッときますよね〜

07/8/10

涼月

おはようございます。
自分は新カラー好きなんですよ。
在来のベージュ&エンジもいいですけど、新色だってカッコイイですよね☆

isdsys

 私もほとんどの幕体を新色の組み合わせにしています。日差しの強い時は、以前のグレーもそれなりにいいのですが、今までのカラーの中では、この色の組み合わせが一番落ち着いている感じがしますね。

 小型テント(Solo or Duo)だけで6張りにもなってしまいましたが、LB2に関しては2LXを使用しています。大きさの割に割高なテントですが、インナーもフライも大変良く考えられたテントだと思います。LBもLXにシステムアップ可能な構造も高評価ですね。
 盛夏時期は、LXインナーを使ったり、寒くなったらLXフライにしたりで、幅広いフィールド環境に対応できますので、是非LXも購入なされて、インナーやフライの使い分けをされてみると、もっとこのテントの良さが判ってくると思いますよ。

*hira

Mipeさん、こんにちは
我が家では、*テントはLB2が最初で
買う時はソロと、どっちにするか店でかなり考えました
しかし、スタイルでLB2にしました。
色合いは、あまり気にしていなかったけど、
設営して眺めていると、とても満足気分になりました。
きっと、このカラーリングには何かがあるんじゃないだろうか?

*hira

isdsysさん、はじめまして
小型だけで6張とは、豪勢ですね〜いいな〜うらやまCな〜
我家は最近焚火台M買っちゃたんで、テントはしばらく手が
出そうにありません。
また、来年は妻念願のIGT買う予定です。
あとリビングシェルもほしいし、ア〜ツ、*菌が騒ぎだした〜。