プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 808 リンク: 0 コメント: 6

リビシェル購入!

よっせの空間

久々にSPS太宰府店に行き、ついに買ってしまいました!リビシェル+インナールーム。
この辺の製品は手が届かないと思ってましたが、サイトをコンパクトにしたかったのと頑丈な造りで妻と意見が合いましたのでこの組み合わせにしました。
また、渡邊店長には直々に設営・ペグダウンのポイント等御丁寧に教えていただきありがとうございました。
展示していたインナーテントからインナールームに替えてもらった時には、店長の手際の良さに、うちの妻が思わず「すごく速いですね!」って・・・プロに対して全然褒め言葉になってないぞ!(爆)
お盆にはデビュー予定ですが、今から楽しみです!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/8/5登録

コメント

07/8/5

みのりんパパ

よっせさん、はじめまして。

自分もつい最近シェルデビュー(=SPデビュー)をしたばかりです。使ってみて、居住性はもちろんのこと、C社(今まで使用)のスクリーンよりも頑丈な感じがしました。お盆デビュー楽しみですね。自分はインナーテントの組合せでした。インナールームの感想、ぜひお願いします。これかもよろしくお願いします。

よっせ

みのりんパパ はじめまして!
日記拝見させていただきました。同じくC社から順調にSP化進行中です(笑)。九州の方ですよね!どこかでお会い出来ましたらよろしくお願い致します。
インナーテントとどちらにするかはちょっと迷いました。
広げたときの就寝スペースが十分なのでインナールームを選びましたが、使わない時と使う時の作業(広げたり、テーブルを移動したり)が煩わしく感じるかどうかは使ってみて工夫したいと思います。
どなたかうまい使いこなし方があればアドバイスお願い致します!

07/8/6

SP dazaifu

よっせさん、こんにちは、SPS太宰府渡邊です。
先日はご来店ありがとうございました!
今週末は久住で棟上ですね(笑)。
風が強いので気をつけてくださいね。
使用後のインプレッションもお願いします!

よっせ

渡邊店長 こんばんは!
先日は、色々とアドバイスありがとうございました。
週末の久住は連泊の予定。風はある程度覚悟してますが、何とか雨が降らないことを願うばかりです!
帰ってきましたら、忘れずに報告書提出させていただきます(笑)

07/8/7

SP dazaifu

よっせさん、久住の温泉と地ビール、
最高ですよね!楽しんできてください!

07/8/8

よっせ

了解で〜す!
実はまだ地ビール飲んだ事なかったんですよね。
すごく楽しみです。
記憶をなくさない様に気を付けます(笑)