おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1191 リンク: 0 コメント: 4

青川峡キャンピングパーク

駿パパの空間

大変きれいて高規格なキャンプ場です。プライベートサイト・水辺サイト・オープンサイト・コテージとさまざまなタイプがあり、おすすめは
広さ100�u以上のオープンサイトです。レンタル品も充実しており
SP製品も多数ありました。センターハウス内には、SP製品も販売しており、特に小物が充実です。また、夜には無料で
お風呂が入れてすっきりしました。場内には公園あり、じゃぶじゃぶ池や小川があり、キャンプ場の直ぐ裏には青川が流れ
子供も大喜びでした。マスの掴み取りもあり大満足でした。

  • 2007/8/4登録

おすすめ周辺情報

員弁大池のほとりには『いなべ公園』があります。
また、車で10分で阿下喜温泉『あじさいの里』がありますので、キャンプ場の帰りに一風呂浴びてすっきりしていくことができます。

とっておきのネタ

場内の小川はとても浅く小さな子供でも安心です。
星見展望台からの眺めは場内を一望でき、夜見る星も最高です。
オープンサイトはAC電源はありませんが、サニタリー前でも100�u以上
離れたサイトほど広くなっていき、センターハウス側の端が特にお薦めです。

コメント

07/8/5

ukky_papa

こんにちは。
私、7/28.29の1泊で青川峡行きました。
ひょっとして、同じ日だったのでは・・・

ちなみに私はグレーのレクタと
グレーのエルフィールド。
オープンサイトの7番でした。

駿パパ

はりさん コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、子供と遊びに忙しくてじっくり
SP製品を眺めたり使ったりする時間がありませんでした。
レビューの写真も撮り忘れが多くトリミングでUPしました。
でも、これからも末永くSP製品を使用していきます。

ukky_papaさん こんばんわ
我が家は 7/28,29,30の2泊でオープンサイトの11番でした。
グレーのエルフィールドもいいなぁとみなさんのサイトチェックを
していたときに拝見しておりました。7/28はSPサイトが
我が家の両隣の方もありいろいろチェックをさせて頂きました。
でも7/29はCサイトが増殖して寂しかったです。
岐阜のキャンプ場を中心にいろいろ計画中です。

07/8/6

ukky_papa

やはり同じ日だったのですね。
LXのテントを見たのは初めてだったので
(しかも、となりのサイトもLXだったような)
とても印象に残っておりました。

駿パパ

12番サイトの方はリビシェル+LB6、10番サイトの方はヘキサ+LB4LXでした。
ukky_papaさんのサイトを拝見した時はコットでお昼寝中だったと
思います。