みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 429 リンク: 0 コメント: 7

キャンプ中でも、夏休みの宿題ってするの??

*現実回避*の空間

私は、キャンプの時だけはNHのごとく
完全に現実回避出来ますが、子供達って可哀想。(>_<)
出発前から、女房が「夏休みの宿題持っていきなヨ!」って

かわいそうに、こんな所まで来てやらなくっても・・・
しかも、テーブルあるんだから使えよって!(笑)

  • 2007/7/30登録

コメント

07/7/30

*現実回避*

あれっ?
長男坊主は、キャンプ中一度も宿題していた姿を見ていない?

そうだった!私と思いっきり遊びほうけていたんだった♪(^-^)

もこもこ

我が家では、キャンプや旅行の時だけは勉強は忘れさせてあげます。じゃないと思いっきり遊べないような。。。
その代わり、行く前にその分しっかりさせますけどね。
でも、キャンプ場ではまた気分も違ってはかどるのかしら?

*現実回避*

はりさん
議題に上がりますヨ♪ キャンプ中はイインじゃん派の私です。

はりさんは、どっち?

*現実回避*

お初です♪もこもこさん
>でも、キャンプ場ではまた気分も違ってはかどるのかしら?

かも知れませんね! 恥かしがりやの娘も、普段は小声で
音読していますが、キャンプ場では声デカカッタ〜。(驚)

*現実回避*

派? はっ?
大した荷物にならんジョ〜!

って事は、良き?パパさんね?(←子供にとって)

へなちょこキャンパー*

学校ではできない勉強をするのが,本来の正しい夏休みです。(←ホントか?!)
かといって,おろそかにするとすぐに忘れちゃうのが学校の勉強です。
困ったもんです。
やっぱり両方が必要ですね?

07/7/31

*現実回避*

へなちょこキャンパー*さん
>学校ではできない勉強をするのが,本来の正しい夏休みです。
うんうん!同感です。

>やっぱり両方が必要ですね?
うんうん!その様で・・・

私は、もっぱら学校ではできない、教えてくれない方が
得意で、女房が家庭教師となっています。(^-^)イマノトコロハ・・・