プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1460 リンク: 3 コメント: 12

☆フォールディングシェルフ メタルトップ長い名前ですけど遂にデビュー☆(シナベニですけど・・・)

もえっちの空間

今日は朝から猛暑の中を、夫婦揃っていつもの近所の河川敷の公園へ・・・BBQをやってきました。(´∀`;)。。。

それで先日妻には内緒で勝手に購入しておいたフォールディングシェルフ メタルトップを公園デビューさせちゃいました。

本当にこのフォールディングシェルフは、最近我が家で流行っているロースタイルには格好のアイテムです。(’-’*) フフッ・・

特にメタルトップは調理の際、熱くなったダッチオーブンやクッカーを置くにも便利だし、汚れても水に強いので濡れたタオルでサッと拭けるのが良いですねぇ〜〜〜♪
d(>_< )GOOD!ベリーね!

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2007/7/29更新
  • 2007/7/29登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/7/29

TAMA

もえっちさん、こんばんは。
メタルトップは悩み中の商品です。
ちょっと高いんですよね〜

もえっち

TAMAしゃん、またまた、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>ちょっと高いんですよね〜
うんうん、確かにそうですね、私も現行のメタルトップ竹は高価なので展示品のシナベニモデルを現品のみの格安価格にて購入したんですよ・・・!(’-’*) フフッ・・

masa73

もえっちさん、こんばんわ。♪

メタルトップ、結構重たいんですが、頑丈にできてますよね。もえっちさんがおっしゃるように、熱いものでも直接置けるし、気をつかわなくていいところがgood!ですね!

私もソロキャンで荷物を減らしていくときでも、これは必ず持っていって、クーラーボックスや水筒なんかを置いてますよ。(^^)/

もえっち

masa73さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そういえばmasa73さんはメタルトップの大先輩でしたね!(笑)>メタルトップ、結構重たいんですが、頑丈にできてますよね。
うんうん、そうですね、メタルトップは頑丈でカッコイイけどステンレス製なので」結構重いのとお値段が高目なのがタマのキズ!!!

>私もソロキャンで荷物を減らしていくときでも、これは必ず持っていって、クーラーボックスや水筒なんかを置いてますよ。(^^)/
そうですね、このメタルトップは1台で何役もこなすスグレモノだから私のこれからのソロキャンにも外せないアイテムになりそうです・・・!(キッパリ!)(’-’*) フフッ・・

07/7/30

ぱどる

少し行かないうちにあの公園も芝がきれいに生え揃いましたね。
モデルさんもロケーションもバッチグッね!d(^^*)

この前の黒川ミーティング以来、フォールディングシェルフ(90センチ巾)が気になっています。(もえっちさんのせいです!)
メタルトップもウッドトップも1脚づつ欲しいなぁと思う今日この頃。(イッタイイツニナルコトヤラ)=3

もえっち

ぱどるさん、毎度毎度( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>少し行かないうちにあの公園も芝がきれいに生え揃いましたね。
うんうん、ぱどるさんの言う通りであの公園は芝も綺麗に刈り揃えられ今が1番の張り時です!何を???

>モデルさんもロケーションもバッチグッね!d(^^*)
いつもいつも嬉しいコメントどーも有り難う御座います。
今、妻も側にいてパソコン見て照れていますので・・・(=^_^;=) デヘデヘ

>メタルトップもウッドトップも1脚づつ欲しいなぁと思う今日この頃。(イッタイイツニナルコトヤラ)=3

そうですね、このフォールディングシェルフはぱどるさんもお気に入りのロースタイルには何かと便利だし・・・(’-’*) フフッ・・
ぱどるさん、頑張って下さいね!もうあのお店には「竹シェルフ」しか有りませんが・・・(笑)p(*^-^*)q がんばっ♪

取り合えずU社の焚火テーブル2連結してみては・・・(無責任)

07/7/31

*現実回避*

スレンダー奥様の登場だぁ〜♪(ワーイワーイ♪)
ジャージパンツ姿でも、全くス・テ・キ!!

あっ!そ〜だった! フォールディングシェルフの登場だぁ〜♪
メタルトップ姿が、す・て・き!!(^-^)

もえっち

*現実回避*さん、何時でも何処でも☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
>ジャージパンツ姿でも、全くス・テ・キ!!
最近の妻は何時でも何処でもこの姿!!!(≧∇≦)/ ハハハ
(これしか持っていない???)

フォールディングシェルフはずっと前からあるプロダクツで少し高価なんですが・・・使ってみて初めて分かる有りがたさ・・・!(涙)

07/8/2

野良坊

むむむむむ〜〜〜♪
またも、楽しげなスナップでんな〜〜。。。。。。(−−)

わだすはこの日もお仕事ですた〜〜〜〜(‥;)
うらやましい♪  ヽ(´▽`)/

もえっち

野良坊さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここ両日、KWになりそうなネタが無いので大人しくしてようと思っていたところへのコメントどーも゙v(^ω^ v)=アリガトウ=(v ^ω^)v゙

>またも、楽しげなスナップでんな〜〜。。。。。。(−−)
そうそう、確かに楽しそうな画像ですけれど、楽しいそうなのは画像だけでこの日は朝から30℃を越す猛暑でヘキサの下の影は良いのですが吹く風は熱風で汗かきまくりでした。(´∀`;)。。。
オマケに2時頃から大雨降るしで急いで撤収しましたよ。
画像見て分かる様にこの暑さの中、誰1人この公園でアウトドアなんかしていませんでしたから・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・

>わだすはこの日もお仕事ですた〜〜〜〜(‥;)
こんなに暑いデイキャンなら、もしかしたら仕事の方が良かったかも・・・?!( ̄。 ̄)ボーーォ