プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1287 リンク: 3 コメント: 25

☆パッツンしてますかぁぁぁ・・・!?☆(シールドヘキサM試し張り)

もえっちの空間

取り合えず今日、朝霧にて自己満足・・・!!!(’-’*) フフッ・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/7/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全25件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
07/7/29

masa73

もえっちさん、初張りおめでとうございます。パチパチ・・・。

>>最近ソロが多い我が身なのでSとMの使い分けが難しい
今の暑い時期や雨天時にMの下にテントを完全に入れてしまえば、テントが熱くならない、濡れない、でええと思いますよ〜。(Mなら、テントとチェア、その他のグッズを入れてもまだ余裕あるでしょ)

もえっち

masa73さん、こちらにもコメントどーもですぅ〜♪
それとヘキサMの初張りに対しての祝コメも☆⌒(*^ω゚)v Thanks!!です。v(^∀^*)
>>今の暑い時期や雨天時にMの下にテントを完全に入れてしまえば、テントが熱くならない、濡れない、でええと思いますよ〜。(Mなら、テントとチェア、その他のグッズを入れてもまだ余裕あるでしょ)
うんうん、確かに、確かに・・・!!!
ヘキサMだったら、ヘキサMの下にヘキサSを完全に張ってもまだ余裕あるしなぁ〜!(笑)
冗談はさておき、本当にタープの下にテントがすっぽり収まるってこの季節には有りがたいなぁ〜♪(’-’*) フフッ・・

 

07/7/30

ぱどる

いや〜、こちらもバッチリ決まってますね。ヽ(*^。^*)ノ

こうやって見るとヘキサSとどのくらい大きさに差があるのかちょっとわかりにくいんですが、どんなもんですか?

もえっち

ぱどるさん、嬉しいコメントどーもですぅ〜♪
土曜日は暇を持て余し妻には内緒でこっそり朝霧までヘキサMの撮影に行ってきました。(*^0^*)

>こうやって見るとヘキサSとどのくらい大きさに差があるのかちょっとわかりにくいんですが、どんなもんですか?
そーですねぇ?(・・?)(^。^;) ハテハテ?
次回ぱどるさんとお会いする時にはヘキサSとヘキサMの重ね張りでもしてみましょうかねぇ〜!!!(本気)

*現実回避*

お見事『パッツン』です♪
(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆ スッゲ〜,。・:*・・゜☆

この画の撮影時間帯に、丁度裏山でキャンプしていた
私からでした〜♪☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

裏山って言うと、小さく感じますね!
富士山でした〜。

07/7/31

もえっち

*現実回避*さん、オイッス!! (・。・)ゞ=3=3=3=3
>お見事『パッツン』です♪
嬉しいコメント有り難う御座います♪
素人なりに嬉しいですyo・・・!!!v(^∀^*)
これからも精進しますので(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

>裏山って言うと、小さく感じますね!
富士山でした〜。
はいはい、その通りで、そんじょそこらの裏山とは違いますからね・・・!(笑)
日本一の裏山ですからぁぁぁ・・・!!!(爆)

私は特に朝霧に予約入れてなかったので、*現実回避*さんが「やまぼうし」に行くって分かっていれば予定変更して行けたけど・・・・・
また、その内バッタリお願いします。(^▽^笑)

*現実回避*

喜んで〜♪

もえっち

それでは、こちらこそ喜んで〜♪(バッタリ!)

08/2/1

B’s Heart

旧カラーですがシールドヘキサM。。
つながらせてもらいます。。。

もえっち

(*^-°)v オッケェ‾イ♪(^-^ゝ了解しましたよ!!

旧カラーは今でも人気大!!!

胸を張って、張りましょう♪('-'*) フフッ・・