プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 890 リンク: 0 コメント: 12

楽天ストアから大きなダンボールが。安全な家庭の為2009年カタログに期待!

たつや*町田(旧名たつや*松本)の空間

鬼嫁 「またスノーピークでなんか買ったでしょ!大きなダンボール運ばれてきたよ」
私 「いや、ケースだけだよ」
鬼嫁 「ケースだけでも高いんでしょ!」
私 「ケースだけだから・・・あ、これ、手鏡プレゼント。」
鬼嫁 「・・・(苦笑)」

同様の会話が、多くの家庭で交わされるのではないか?

【対策案】
�@茶色のダンボールは止める。かわいい綺麗なベージュとかピンクのカラーダンボールを使用して、鬼嫁への好感度を上げる
�A鬼嫁世代が喜びそうな景品を必ず同封しSPが到着したら反射的に喜ぶようすり込む
�Bスノーピークの社名を隠す(爆)

へヴィユーザーの家庭での調和を真剣に考えていただきたいので、女性向け商品を拡大していって欲しいですね!
2009年カタログに期待しています!

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2007/7/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/7/28

たつや*町田(旧名たつや*松本)

asobinin−xさん おはようございます

こそっと買うの難しくないですか?
ネットショッピングは「こそっとクリック」出来ても、配送で「どよ〜ん」とダンボールが来ちゃって「ううっ」となってしまうんです。
やはり、お店で現金で(足がつかないように)買って、「こそっ」と車に隠すのですか?

へなちょこキャンパー*

スノピの荷物って,自分で受け取れるように遅い時間帯に時間指定しているにもかかわらず,なぜか自分がまだ帰宅していない日に届き奥さんが受け取ることが多いのです。なぜなんでしょう?
ま,受け取り拒否されないだけマシかもしれません(汗)

「ナ・ニ・カ,届いてるよ」
「あ,そう,へ〜」

たつや*町田(旧名たつや*松本)

へなちょこキャンパー*さん こんにちは
受け取り拒否されたら怖いですね。「うちでは頼んでません」って・・・
SPでも結構戻されてるのあったりして?

たつや*町田(旧名たつや*松本)

やまちゃんさん こんにちは
子供にも言われますね。子供は面白半分ですから悪意は無く「何を買ったのか開けてみよう」ってハサミを持って切ろうとすると、妻が「(片付けないで広げるだけだから)止めなさいっ!」って感じですかね・・・私は無言で「・・・(この話題はもう止めてくれ)」って感じで子供と一緒に開けて、すぐ物置に入れました(笑)。

asobinin-x

いやいや
隠さずに以前からあったかのように
いつもなおしている所に置いておきます。
これがけっこうばれないんですが‥‥
息子や友人がばらすんで困っています
しかし、気がついた時は時効が成立していたりします。
ふぅ〜

たつや*町田(旧名たつや*松本)

時効成立か・・・
うちの環境ではなかなか難しいな・・・

妻は推理ものが好きらしく「名探偵コナン」にはまってます・・・「8月中に愛知県のラグーナ蒲郡に連れて行って」と言われました。高速バスで勝手に行ってと返したら、チケット買ってあるから一緒に連れてけと・・・全く興味無いし、行きたくないんだけど・・・
来週から一週間北海道キャンプで2000km一人の運転で走りまくるのに・・・

07/7/29

ミユハル

こんばんは〜♪
たつやさんのやさしい奥様でも、、やはりそういう反応なんですねぇ〜。。
我が家の嫁は疲れていると全てが面倒くさくなる特性があるので、そこを狙います。外出して疲れた帰り、あくまでついでに寄った店で嫁は車から降りるのさえダルイ・・最高のシチュエーションでとりあえずカードきります。。どーせばれるんなら堂々と後でゴメンナサイ、、です。。それで買ったのが一昨日、ランブリ2のインナーマット、、当然その日の帰り道は修羅場でしたが・・まぁ、慣れっこですね〜(^^)v

asobinin-x

2000�qですか
キャンプ+ドライブ
それは大変な一週間ですね
でも北海道なら2000�qも平気ですね
うちの奥方も道のわからない所は連れてけと
うるさいです。でも奥方の車には私の車より最新のナビが搭載されているのに
意味がありません

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ミユハルさん こんばんは〜

北海道で、ウニ○○ームの2バーナーとキッチンスタンドを鬼嫁に初めて見られます・・・どうなるのでしょう・・・
キッチンスタンドは昨日、こそこそっと現金で松本のバンで

たつや*町田(旧名たつや*松本)

おおっ焦った!鬼が来たので途中で切りましたのです!