おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 860 リンク: 2 コメント: 14

無印良品南乗鞍オートキャンプ場

*kenの空間

乗鞍岳山麓に広がる約30万坪の敷地にMTB・フィッシング・カヤックその他の施設が充実した高規格キャンプ場です。
色々な教室も開催されておりまので、ファミリーキャンパーにはご満足されるのではないでしょうか!?
http://www.mujioutdoor.net/...
営業期間:6月上旬〜10月中旬(雪の状態による)


訪問レポ: http://wancamp.jp

  • 2007/8/15登録

おすすめ周辺情報

野麦峠
開田高原

とっておきのネタ

C社WGが4L約¥1980(税別)でした!値札表記ミス?
センターハウス近くにはキャンプ場のSPレクタが張ってありました。

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/8/15

*ken

ibexさん、こんばんはです!
日陰は快適でしたが陽射しは暑かったです〜
滞在中は快晴で乗鞍岳がとても綺麗でしたよ〜
是非、行ってみてください!

*ken

くますけさん、初めましてm( _ _ )m
レポを見て頂きましてありがとうございます!くどいレポですみません!
無印に滞在されてたんですか!犬の散歩でウロウロしてたのですが、気づかず失礼いたしました・・
飛騨高山もはとって暑かったですね!コロッケ食べたら喉が渇いて、ラムネ飲んでました〜(笑)花火見るとキャンプ場の門限に間に合いそうもないですし、帰ってきちゃいました〜(笑)
気合いでレポをupしました!(^_^)v

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

07/8/16

23L

こんにちは〜
レポ拝見しました。

あの高山ラーメン、多分昔行ったことがあります。
イマイチ覚えてないんですけどね(笑)


無印は一度行ってみたいと思って会社の机にパンフ飾ってあるのですが、いまだ叶わずです。。

バッチャン

楽しんでますねえ。

私の夏休みは秋休みになりそうです。(泣)

くますけ

8日の日センターハウスの駐車場に4*clubなどのステッカーが
張ってある車を御見掛けました。(*kenさんの車だったりして。)
 
レポは今後とも拝見させて戴きますね。
陰ながら応援しております。

*ken

23Lさん、どもです!(^_^)v
レポ見て頂きましてありがとうございます!
高山ラーメン覚えてないですか〜もっとコッテリ系がお好みでしょうか?(笑)
乗鞍は23Lさんのお住いの地域からですと1泊では・・ちょっと遠いかもしれませんが頑張って下さい!!

*ken

バッチャン、暑いですね!
焚火台や三脚持って行きましたが使いませんでした、タケちゃん301も・・
秋はお会いできるのを楽しみにしておりますm( _ _ )m

*ken

くますけさん、それはうちのエスティマ号かもしれません!(笑)
トラメクラブ、シェラカップクラブ、ケロ中のステッカー貼って8日の午前中に到着しました!駐車場で入場時間まで待機してました〜
痩せた人が運転してたら間違いないかもしれません?(爆)

応援よろしくお願いします!!m( _ _ )m

13/8/11

NCYY

良い場所で避暑ができました。
&久しぶりに自然を満喫できた気がします。

平日キャンプ(?)も、 空いていて気持ち良かったですね〜^^

*ken

最高な避暑を楽しまれたようですね〜!ウラヤマシイ (^-^)
やっぱ、夏は高所に限りますね。

空いてるとのびのびできていいですね!