プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 481 リンク: 2 コメント: 6

トラメジーノ

へなちょこキャンパー*の空間

時々行く喫茶店のホットサンドが絶品!
具はハムとレタスとマヨネーズだけとシンプル。
それを自分で作りたくなってトラメジーノをゲットしました。

いっしょに入っていたスノーピークオリジナルレシピを見ると,いやー,いろんなのができるもんですね!
トラメ料理には豊かな発想力が必要なようです。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/7/25登録

コメント

07/7/26

ibex

SPS神戸の滋賀wayでスタッフの方が「トラメモーニング」を
準備してくれました。多人数でもみんなが朝から和気合い合いと朝食を摂ることが出来て、へぇ〜いいなコレって(笑)

へなちょこキャンパー*

楽しそうですね,みんなでトラメモーニング♪
どんなメニューだったのか興味津々です。
あー,でも,これから開催される神戸WAYもあるので,ネタは明かさないほうがよいでしょうね(笑)

ibexさん,トラメはまだゲットされていませんね〜。
時間の問題ですよね〜?

tm

こんにちは。
トラメ買ったんですね。
家もこの間購入して、余ったカレーを挟んでみたり、ハムとチーズを挟んでみたりと無難な材料で楽しんでいます。
子供たちも普段はパンを食べないんですが、これは食べましたねぇ。
やっぱりシンプルな具材がいいみたいです。
でも時には突拍子もないモノも挟んでみたいですね。
今度、ハム・レタス・マヨネーズも試してみまーす。

メル

へなちょこキャンパー*さん
トラメ最高で〜す^^

へなちょこキャンパー*

tmさん,こんばんは。
色々とレシピをお持ちなんですね。
わが家の子どもたちはパンが大好きなので,トラメにはまると私作る人になってしまいそうです(汗)

へなちょこキャンパー*

メルさん,こんばんは。
メルさんもトラメにはまっていますね〜。