みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 671 リンク: 0 コメント: 9

SPS 11店舗目の直営店・開店!! 楽天市場店

*SHIGEBOの空間

噂には聞いていたけど本当に楽天市場に出店したんですね!

*楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/...

楽天だとポイント貯まるし、よそで買ったポイントも
SP楽天市場店で使えるから便利!
ユニフレームを買ったポイントでスノーピークを安く買う^_^;
その反対も・・・(^^♪

本家のオンラインショッピングだとステッカー貰えるメリットも捨てがたい・・・^_^;

ポイント3倍キャンペーンを待ってまとめ買いするかなぁ。

  • 2007/7/23更新
  • 2007/7/23登録
  • 5回更新

コメント

07/7/23

*SHIGEBO

ほかの出店してる所は、何て思ってるか気になるところですが・・・

値引き合戦が無理でも、ポイントサービス合戦が始まると消費者としては喜ばしい事ではありますが・・・

なんとも、どう受けとめていいやら・・・素直に「おめでとう御座います!」なんて言えないのは何故?

わかる人にはわかりますよね!?

そろしず

*SHIGEBOさん、ご無沙汰です。
私は全然知らなかったので、正直びっくりしました。
佐々木店長さんにも、びっくりです。
SPS秀岳荘白石店の佐々木店長さんと、ちょっとだけ紛らわしいですけど・・。

*SHIGEBO

あれ? 入れ替わってる!??

そろしず

ごめんなさい。ちょこっと修正させてもらいました。
またその方向ですか?

がたお

こんにちは。
私も全然知らなかったのでビックリしました!
オープニングキャンペーンで先着250名に限定卓上ミラープレゼントでしたので、思わず衝動買いしてみました。(笑)
先着に入っているといいのですが。。。

07/7/24

isdsys

 楽天であっても、Snow Peak Store だからサマーキャンペーンは対象店舗ってことで理解してよろしいのでしょうね。(と勝手に判断)

 つい先日、取りこぼしたモノがあったものですからして・・・

でも・・・やっぱり引換券なのかなぁ・・・はて?

kanbei

??????????????複雑な心境。。。
地元のショップか、楽天か?
末永く付き合うならば。。地元のショップかなぁ〜〜
ポイントも欲しいけれど。。。
SPSってポイントありましたっけ?

SPささきんぐ

昨日よりオープンしました【Snow Peak Store 楽天市場店】
の佐々木です。皆様に満足してご利用頂ける店舗作りに励んでまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします!!

サマーキャンペーンの件ですが、誠に恐れ入りますが
楽天市場店のみ新規オープニングキャンペーンとして
「楽天市場店 限定の卓上ミラー」をご用意させて頂いて
おります。
恐れ入りますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。

今後は【Snow Peak Store楽天市場店】でもSPS同様に
キャンペーン等行って参りますので今後とも是非
【Snow Peak Store楽天市場店】を宜しくお願いいたします。

*SHIGEBO

そろしずさん
>またその方向ですか?
^_^; いや・・そのぉ・・・見逃してください。

isdsysさん
> だからサマーキャンペーンは対象店舗
そうですよね!・・・楽天市場店は除くなんてどこにも書いて無いし・・・ Snow Peak Store といってるからには買ったら請求しましょうよ・・・・ってそもそも買う金が無いぞ。

kanbeiさん
>SPSってポイントありましたっけ?
インストアー形式のショップは大家さんのショップのポイントが付くとこがありますね。 単独直営店でもポイントカードとかあればいいですね。