ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 607 リンク: 6 コメント: 13

ゴミを減らすエコ・キャンプ 自分で好きな写真も添付出来るヌードルカップ!HP »

たつや*町田(旧名たつや*松本)の空間

大好きなスノーピーク製品の写真を差し込んだり、自分なりのデザインに出来ます。楽しい!

カップヌードルだけでなく、色々使えそう。
保温もある程度可能な構造なので、スープにも使えるかな。

アウトドアフェスティバル信州で、入場者全員に配布されていました!これキャンプで使える!!!北海道一週間キャンプに連れて行こう!
DACHSさん オリジナルデザイン待ってますよ!!!

  • 2007/7/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/7/23

J54

ありそうでなかった製品ですね。昔、チキンラーメンの景品に「マイどんぶり」がありましたが、省資源で携帯にも備蓄にも便利そう。

DACHS

う〜ん。。。日記かブログの方にでも載せよかなぁ。。。
いぇゆうか たつやさんハヤっ!!!(私はぼちぼちと)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

DACHさん、ココアぱぱさんに、負けてはいけないと、すぐに作りましたのです。はい。

撮影準備に入ると、妻と子供の冷たい笑顔がありました・・・
「また〜」って・・・

DACHさん 凄いの待ってますよ!期待大!!!

たつや*町田(旧名たつや*松本)

(誤)DACHさん→(正)DACHSさんです

ごめんなさい。Sが抜けてしまいました・・・

07/8/13

J54

 スーパーなど探していたのですが、なかなか見つからず、たまたま家内に話したら「近所のコンビニエンスストアにあった」と言うので、歩いて見に行ったら、ありましたありました。灯台もと暗しでしたが、あまり売ってないみたいですね。
 今週は会社の食堂が夏休みなので、さっそく昼に試食。味は同じだった。当たり前か。

07/8/14

たつや*町田(旧名たつや*松本)

北海道でフィールドデビューさせました。

カラスにいたずらされ、壊されました。
空の状態だったのですが、カラスに割られたのはどのデザインのカップでしょう?
�@左 �A真ん中 �B右

07/8/15

ミユハル

・・・右(T_T)・・
未だにコンビニにもスーパーにも見当たらない(>_<)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

松本市内のファミリーマートに詰め替え用の中身が売ってました。思わず二つ購入してしまいました。

10/11/13

まごしち

ご無沙汰してます^^;
今更ながらカップを見つけてしまったのでつながります(笑)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

まごしちさん

つながりありがとうございます!


3年前の夏の記事以来ですね〜