プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1085 リンク: 2 コメント: 26

☆取り合えずヘキサMシールド(幕体のみ)・・・☆

もえっちの空間

今までS物しか持ってなかった私が遂にM物のシールドヘキサに手を出しちゃいました。(^▽^笑)
幕体のみですけど・・・これから夏本番に向かって楽しみです!!!

そういえば今日、車も変りましたよ!(o≧▽゚)oニャハ

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/7/22更新
  • 2007/7/22登録
  • 1回更新

コメント

07/7/22

asobinin-x

次はLも行っちゃいましょう。

実は私はMを注文していたんですが、
カタログを眺めるうちにLの方が欲しくなり
MをキャンセルしてLに変更しました。
今の所問題なしです。(狭いサイトだと窮屈ですが)

もえっち

asobinin-xさん、プチお久しぶりですぅ〜♪

>次はLも行っちゃいましょう。
その気にさせないで下さいよぉぉぉ・・・!!!(笑)
もうカタログを見るのは止めます。←(大嘘)

>今の所問題なしです。(狭いサイトだと窮屈ですが)
Lも良いけど・・・私的には狭いサイトじゃなくても予算的にもいっぱい、いっぱいでして・・・(´∀`;)。。。いやいや、予算オーバーです!(キッパリ!)(爆)

ココアぱぱ

ヘキサMシールドご購入おめでとうございます!

キャンプ道具満載で、速初張りだったのですか・・・?
車も、買い変えた見たいなので、
かなりのアイテムが、乗りますね(笑)

私も、L&Mの微妙な価格設定に、何時も、四苦八苦します(><;)

もえっち

はりさん、どーも( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
この度は今となっては旧カラーのヘキサLのご購入おめでとう御座います♪(o≧▽゚)oニャハ
それで又しても雨キャンでしたか〜〜〜!?(^-^ゝ了解!!
ひょっとして、はりさんて雨男(・・?)

(-^〇^-) ハハハハ・・・!!!

もえっち

ココアぱぱさん、今回もお祝いのコメント有り難う御座います!

>キャンプ道具満載で、速初張りだったのですか・・・?
いえいえ、ただただ嬉しくて新しい中古車に積んでみたかっただけですyo・・・!!!o(^▽^)o キャハハハ
>車も、買い変えた見たいなので、
かなりのアイテムが、乗りますね(笑)
そうそう、この車は荷室が棚になっているので目的に応じてキャンプ用品の収納が分けられるですよ。
積み重ねればたくさんのキャンプ道具が載りますけど、今回この車を購入したため、もうこれ以上のキャンプ用品の購入は暫くは無理っぽいです。(´∀`;)。。。

もんど 

もえっちさん

最近 受身になったんですね〜
 SよりMに興味が行っちゃいましたね〜?(へへ)
 愛車が変わったのはどこのどいつだ〜い?

もえっち

>愛車が変わったのはどこのどいつだ〜い?
アタシだよぉ!!!(お約束)

>最近 受身になったんですね〜
その辺のところ('-'*)ヨロシク♪  (爆)

4V

ヘキサMシールド購入、おめでとうございます!
私もシールドMの幕体のみの購入を検討しています。
車はyyグレードの車ですか?
繋がりますね!

もえっち

レミー(M26)さん、お祝いのコメント有り難く頂戴いたします♪
>私もシールドMの幕体のみの購入を検討しています。
それってヘキサMの真夏と秋春の使い分けでしょうか?(・・?)
そうですね、レミーさんは既にヘキサMレギュラーセットを持っていますからシールドMは幕体のみで充分ですね・・・☆

>車はyyグレードの車ですか?
惜しいですyo! 半分当たってるようなものです!ハイ!

それではこちらからも喜んで繋がり返しです。(o≧▽゚)oニャハ

4V

本音を言えば、旧カラーでシールドが欲しかったですが
今は新品が無理なので、買うなら新カラーしかないですからね〜
使い分けが出来るくらい、キャンプ行きたいです!笑

車、ニアミスでしたね!笑 私はyyが欲しいです。

モン吉

こんばんは。一杯いっぱい詰まってますね(*^^)v
うらやましいです。ヘキサのMですね。僕は初心者なので、このヘキサシールドの良さがまだまだこれからですが、幕体は分厚いですね(^o^)丿
これからまたもえっちさんはこのヘキサの下で楽しい思い出作りをされるんですね。またレポが楽しみです!

車を替えられたんですね。まだまだ積めますね(^o^)丿
(スイマセン!もちろんキャンプの為だけでは無いですよね)

もえっち

レミーさんも知っていると思うけど私は本当はヘキサSシールド(GY)が欲しかったですが・・・今となっては無いものなだりで・・・
(´・ω・‘)ショボ‾ン
気持ちを切り替えてヘキサMシールド(新色)に決定したんです。
>使い分けが出来るくらい、キャンプ行きたいです!笑
そうですね、キャンプ道具ばかり揃えても・・・(笑)

>車、ニアミスでしたね!笑 私はyyが欲しいです。
レミーさんはyyがお好きなようで・・・頑張って下さいね・・・☆
p(*^−^*)q がんばっ♪

私は若いおとうさんなので、あっちにしましたけど・・・(爆)

4V

そうですよね〜今欲しいと思っても、無いと仕方く諦めモードになりますね。
私も他に、LBソロのオリジナルフライがそうでした!

車、ハイエースも候補でしたが、yy見たら
「これでも良い」と思いましたもの!

とにかく、買ったからは使わないと勿体ないですね!
今月末にデビューする物が沢山あります!笑
ヘキサMは来月末の吹上にするつもりです。

もえっち

モン吉さん、今夜ど〜もいっらしゃ〜い♪(*^0^*)

>一杯いっぱい詰まってますね(*^^)v
お陰様でキャンプ用品は車のいっぱい詰まっていますけどお財布にはもうお札が詰まっていませんので・・・(小銭んのみ)
(^u^)プププ・・・!!!
そう言えばそうですね、ヘキサのシールドモデルの幕体はシェル等のシールドモデルの幕体と比べると分かりますが随分分厚く感じますね。
>私は既にヘキサSのノーマルモデルを持っていますが、一昨年の夏に随分暑い思いして今度ヘキサを買うならシールドと以前から決めていました。
>車を替えられたんですね。まだまだ積めますね(^o^)丿
はい、車を買い換えました。 まだまだ積めますよ・・・!(*^0^*)
>(スイマセン!もちろんキャンプの為だけでは無いですよね)
もちろん、キャンプの為だけですyo・・・!!!
(≧∇≦)/ ハハハ・・・!!!

07/7/23

もえっち

レミーさん、コメント遅くて(。_。;) ごめんなさい。(o*。_。)oペコッ
>そうですよね〜今欲しいと思っても、無いと仕方く諦めモードになりますね
そうなんですけど、私は案外気持ちの切り替えが得意かもしれないので・・・変りに購入する物の長所だけを見て前向きに考えますよ。('-'*) フフッ・・

>車、ハイエースも候補でしたが、yy見たら
「これでも良い」と思いましたもの!
うんうん、ハイエースも勿論良いですが上を見たらきりがありませんので・・・
yyでも家族全員乗って家族分のキャンプ道具を載せても大丈夫だと思いますので、その調子で頑張って下さいね・・・☆
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

>ヘキサMは来月末の吹上にするつもりです。
その前に充分な張り修行してって下さいね・・・!!!(^u^)プププ

それではレポも楽しみにしています・・・!v(^∀^*)

07/7/24

TAMA

お約束通りヘキサM買いましたね。
車も納車されたみたいで・・・
次はお持ちのテント全部持ってきて下さ〜い。

もえっち

TAMAしゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>次はお持ちのテント全部持ってきて下さ〜い
この車だったら12張り全部無理じゃないかもね・・・☆

>お約束通りヘキサM買いましたね。
はいお約束通り買いましたよ。v(^∀^*)
SPさん、ウイングポール中間の70cmだけ単品別売りしてくれないかなぁ〜〜〜!?(≧∇≦)/ ハハハ・・・!!!

4V

発見!どうします?
http://www.naturum.co.jp/...

もえっち

アッ!レミーさん、本当だぁぁぁ・・・!!!(´∀`;)。。。
ヘキサSシールドProセットだぁぁぁ・・・!!!
もう、気持ちを入れ換えてしまったし・・・ヘキサMシールドも買ってしまったし・・・どうしましょう???(´∀`;)。。。

良かったらレミーさんどう???

4V

ベージュなら即買いでした!

もっと早く見つければ良かったですね・・・

もえっち

>もっと早く見つければ良かったですね・・・
レミーさん、ほんと、ほんと!本当にあった怖い話ですね・・・☆

でも何時までも残っているようで・・・その時に私に経済力が有れば・・・(謎)!!! (≧∇≦)/ ハハハ・・・!!!

もえっち

はりさん、取り合えず箱だけシールド繋がりヾ(*‾∀‾*)ゞアリガトォー!!!
多分、中身もシールドだと思うけど・・・(爆)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

07/7/26

kanbei

ヘキサつながりで〜〜す。

今年はもっと楽しめますね(^^)v

もえっち

kanbeiさん、繋がり返し☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう♪♪

お互いこれからの季節、合言葉は『シールドヘキサでガンガン』ですね・・・☆v(^∀^*)

もえっち

>・・・・って、確かに中身はまだ見ていないけど
はりさん、実は私もまだ箱の中身はまだ見てないので・・・(ドキドキものです)(´∀`;)。。。(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

それでこのヘキサMシールドは今週末の土曜日に試し張りを予定していますので今から楽しみなんだけど・・・
今度は色だけシールドだったりして・・・(″ロ゙)ヤメテー!!!

もえっち

はりさん、またまた( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>>今度は色だけシールドだったりして
ヾ(ーー ) オイオイ
私もそれを願います・・・!
> もしそうだとしたら、全財産を懸けて宝くじに挑戦か?
お互い頑張りましょうね!って何を?(^。^;) ハテハテ?

こんな時に宝くじ買ったら自己破産かも・・・?!(爆)