みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 761 リンク: 2 コメント: 25

アウト ドア フェスティバル 信州 に行ってきました!

ココアぱぱの空間

7月21〜22日は、
待ちに待った、憧れのキャンカーの展示会を、
長野市のMウエーブで、開催されています!

たつや*松本さんの(招待)お誘いもあって、
昨日は、半日以上見学してました・・・
50台近い、数の展示車に、目を奪われながら、
いくら見てても飽きないぐらいでした!(笑)

これは、と思う物はやはり、
手が出ないな〜と思いながら〜
キャブコン、バンコンの本に出ていたのを、
じっくり見ました!

その後、バンバンの(川中島店)で、
物色してましたが(爆)?
私達は帰宅、隊長親子は、戸隠にPキャン(流石、キャンカー)でお開きになりました!

又、今日も、1人でじっくり、見てこようと思ってます?

PS、松本隊長ありがとうございました!!

  • 2007/7/22更新
  • 2007/7/22登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全25件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
07/7/23

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ミユハルさん
こんばんは。
「買い」ですか。。。また勢い着いちゃうかも・・・
シェルの中でも使えますかね?
やはり外?
当方の場合は、サイドオーニングの下がベストか。

07/7/24

ミユハル

こんばんは〜♪
SPにばかり目が行ってしまうこの頃ですが、ユニやオガ○、など結構いい商品はたくさんありますよね〜(汗)
確かに、ユニのいいところは大事に続けていってもらいたいです。。しかし・・・それでもトータルコーディネートでSPに目が行ってしまう自分がいます(>_<)
たつやさん、、シェルの中でもいけますよ(^^)v でも、中に入れるとどうしても場所とるので、我が家はいつも外使用です。
たつやさんの場合、、やはりオーニング下がベストですね。。
今度のオフで持っていくので見てやってくださいな(^^)v

ココアぱぱ

東和モータースの、キャンカーを見ていたら、
予算的に厳しいのら、中古から初めて見るのも手だと言われました・・・
使って見ないと、本当の所が解らないし、
それから、本当に自分にあった物を、
見つけられんじゃないかな?と言ってました。

なかなか、良さそうな中古もあったけど、
埼玉じゃ遠過ぎるな〜(爆)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ミユハルさん
は〜い!ありがとうございます!
でも、待てないから、買っちゃうかも・・・ううっっ
後ろで睨んでる人がいる。こわっ

07/7/25

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ミユハルさんっっ

我慢し切れなくて、バンバ○松本店に、「川中島店から取り寄せて」って、スタンドのオーダー入れちゃいました。
SPショップRAKU○ENにも、一万円以上になるように各種ケースのオーダーも入れちゃった・・・

我慢できないんだよな〜 早いんです、私・・・男としては駄目駄目ですね・・・(涙)

ミユハル

男ってなものは、そういうものです。。(;-_-) =3 フゥ
ココアさんも、、近々キャンカーいくでしょう。。ウンウン
(^v^)

07/7/26

ココアぱぱ

たつや*松本さん、

気に入られた、キチンテーブル購入良かったですね〜!
バーナーとオソロになりましたね・・・
ミユハルさんとも!

上田店に行ったパパイヤ(横ちゃん)にも、
奨められました(以前)
IGTは、病めといた方が良いよ・・・って(笑)
このセットで、充分だよと〜

私は、病気なので・・・
IGTのノーマルフレームセットを、
真剣に狙ってます(爆)

カルディナの車検が、9月なので、
多分車検を取ります・・・
間に合わないし、9年目なので、値段が出ない!(笑)

いろいろな可能性から、吟味してますが、
まだまだ、時期早朝ですね〜。
今だと、4人で、どうしても考えしまうけど、
実際は2人でしか、殆ど使わないし、
冬にどの位使うか不明です?

やはり、お金持ちじゃないと買えないや〜(笑)
無理しても、厳しいだけだし・・・
そのうち、ワンボックスのバンの中古から、
スタートしたりして?(大爆)

頑張って、貯金増やさないとな〜(あはは〜っ)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

楽しく遊ぶのが目的で、ゴールでもあるんですよね。

私はキャンプにハマる前に、車にお金をかけていました。サーキット走行も楽しかった。その楽しみを私なりに放棄したのです。定価約300万円のランエボが、3年車検直前で、200万円で買い取ってくれるという条件で、車検通すのも金掛かるし、「行っちゃえー」と勢いで行っちゃいました。もちろんローンの組替えもありましたけど。そういう勢いもありましたね。ランエボが無かったらキャンカーには手を出せなかったと思う。似たような値段だったので・・・

07/7/27

ココアぱぱ

たつや*松本さんの場合、
やはり、お子様と一緒に遊べる時期に(大切なこと)キャンカーを、買ったのは、まさに、一番良い時だと感じます。

サーキット走行まで、手を染めていましたか・・・
友人の仲間も、嵌ってましたが、
改造車になって、公道を走れなくなったり、
タイヤを、ボーナスの時期に買い込んだり大変だったみたいでしたが(笑)
走るたびに、謝金が増えるってか〜?

キャンカーでも、ログキャビンでも、キャンプ道具でも、
買うのが目的でなく、
あくまでも(悪魔でも)、使って楽しむのが原則ですね?

そのあたりを、取り違える感じが、(私には)あるので、
気をつけないと!(><;)

う〜んん(最後は、やはりお金か〜)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

あ〜私も取り違えました・・・
明日もバ○バ○で取り違える・・・