プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1201 リンク: 3 コメント: 5

IGTロング+焼武者

駿パパの空間

本日、ついにIGTロングに手を出してしまいました。
サマーキャンペーンの竹トレーほしさに妻も納得させ、念願の
IGTロングを購入。脚は660を選択しました。
早速自宅で、焼武者と組み合わせてみました。
スライドトップロングがお店に在庫が無く購入できません
でしたが、やっぱりほしいです。明日注文しようかな。
来週のキャンプデビューが楽しみです。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2007/7/21登録

コメント

07/7/21

がたお

駿パパさん、こんにちは!
お見受けするに、スノピ菌が発症しているようで。。。ご愁傷様です!(笑)
私はIGTロング400の組み合わせで焼武者&BFストーブをセットしております。
駿パパさんと同じくLX5を持っていますので、私はIGTを前室で使用していますよ〜。
2WAYと同じくIGTも購入してよかった1品ですね。
キャンプデビューレポ期待しております!

*くまさん*

駿パパさん、こんばんは!
ついにいっちゃいましたね、IGT。
私も、焼武者こそありませんが同じロングです。
スライドトップも二枚付けると、かなりの広さになり使い勝手はかなりよさげです。
まだ、フィールドデビューもしてないので、お互いデビューが楽しみですね。
ドップリとSP菌に浸ってください^^;
レポ楽しみにしてます〜!

くますけ

駿パパさん。はじめまして。
同じ組み合わせですね。
しかし、我が家は未だデビューしておりません。
レポ期待してますね。

07/7/22

駿パパ

がたおさん。とちさん。くますけさん。
書き込みありがとうございます。
皆さんや他のSPユーザさんのレポを読んでいたら、
スライドトップロングが無償に欲しくなって本日別の店で
Getしてしまいました。SP菌の増殖が止めらない…
来週のキャンプが待ち遠しいです。レポ必ずします。

*くまさん*

スライドトップも行きましたか・・・^^;
SP菌には勝てませんな〜、お互い(^^)