プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1146 リンク: 13 コメント: 11

2WAY & GAS250 PROISOセット

がたおの空間

先週末の台風襲来時にデビューしました。
250プロイソ金缶をセット、そんでもってマントルをセット。
ライターで慎重に空焼きして、待望の着火!
うぉ〜〜〜、これは明るい明るい!
今まで使っていた某メーカーのランタンに比べ明るさが全然違うではないですか!
最大光量90Wは本物ですね。
250プロイソ金缶との組み合わせのお陰でしょうか?
★5つ、買って大満足です。(笑)
しか〜し、大事件発生。
帰り支度をしている最中手を滑らせ、マントル崩壊!(爆)
予備マントルをセットしてすごすご帰ってきたのでした。。。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/7/21登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/7/21

がたお

tmさん、つながりありがとうございます。m(__)m
こんなランタンを発売する「*」はさすがです。
またいろんな物が欲しくなった、スノピ菌保有者の「がたお」でした。(笑)

駿パパ

はじめまして。
私も2WAYランタンを購入したものの、まだ使用していません。
来週のキャンプでデビュー予定です。みなさんのレビューを見て
いると、購入して正解だったと一安心です。
私もつながりさせて頂きます。

07/9/7

はりゅう

がたおさん こんにちは。
このランタン本当に明るいですね!
やっぱりSPはすごい・・・私もSP菌かな
つながりよろしくお願いします!

がたお

つながり、有難うございます!
自覚していないようですので、診断してあげましょう!
フムフム・・・。
間違いなくSP菌に感染しております。(笑)

もえっち

がたおちゃん、あららら、2WAYランタン買ったのね・・・!?
これで性格までもっと明るくなりますよ・・・!(^u^)プッ!

この調子で2WAYトーチもいちゃいましょうよ!('-'*) フフッ・・

がたお

もえっちさん、2WAYトーチ買えば更に性格が明るくなりますか?(笑)
であれば近々買ってみま〜す、まじで!
これで性格の明るさは、もえっちさんと対等です、オッパッピ〜〜〜(爆)

もえっち

がたおさん、どーもです。
>>もえっちさん、2WAYトーチ買えば更に性格が明るくなりますか?(笑)
当たり前ですyo! 性格明るくなり過ぎてどこかに飛んでいっちゃいますからね・・・!(^。^;) ハテハテ?

ご利用の際には収支のバランスをよく考えてから正しい使い方をしましょうね・・・☆(p_-)ナンノコト!?

がたお

もえっちさ〜〜〜ん!もうツッコメません、最高っす!(大爆)

もえっち

>もうツッコメません。 がっかりだよぉぉぉ・・・!!!(笑)

がたお

じゃぁ〜〜〜仕方がない。。。
がたおの名言集、ハぁ〜イ!!
「スノーピークを好きな人は沢山いるだろ。でもスノーピークは俺の事が好き!」
ハぁ〜イ、思い上がりぃ〜〜〜、ハイ。
自己ちゅぅ〜し〜ん、ハイ。
ハイハイハイ、see you next fight!(大爆)