プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 681 リンク: 0 コメント: 3

あれ?これって商品じゃ?

tmの空間

今日仕事で都内に行ってきたので、snow peak storeへ行って来ました。フライングとは思いつつも滅多には来られないのでお店の店員さんに『明日からだとは思うのですがsnow peak storeに登録してマグをもらえませんか?』と試しに尋ねてみると『明日からなんですがいいですよ』と快く登録をさせてくれました。
で、もらったマグが写真の品なのですが、帰ってよく見ると何か型番らしき物が書いてあります。
カタログを見てみると、あれ?これって売り物?
確かにマグにはsnow peak storeのstoreが書いてない。僕の見た事があるマグにはstoreが書いてあった気がしたのですが。
皆さんの中でもらったことのある方はいますか?storeって書いてありましたよねぇ?

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/7/20登録

コメント

07/7/20

pic-さん

こんばんは!

私が登録した時にもらった物には「Store」って書いてありますね!

登録者に渡す分が無くなってしまったのでしょうか?

Bauer

tmさん、はじめまして!

ストアのオープン記念でもらったことありますが、確かにストアって書いてあります。ですので、これは売りモンですね〜(^^
モノ的にはこちらのほうが良いような感じですので、ある意味ラッキーなのでは。

07/7/21

tm

pic-さん、Bauerさん、kidmanさんこんばんは。
やっぱり売り物だったんですね。
私的には、ストアって書いてあるのが欲しかったんですけどね。
まぁ、もらえたことには感謝です。
店員さんもこれかなぁと言いながら奥からだしてきましたからまだ用意がされていなかったみたいでした。ホントは明日からなんですからしょうがないですよね。
かみさんには、また買ってきたのー?と呆れられましたが、もらい物だよと言って納得してもらいました。
タダより高い物はないと言いますが、色々商品も見れてまた物欲がウズイてきちゃいました。