みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 892 リンク: 1 コメント: 7

中越沖地震

*tohruの空間

僕は25日までドイツにいなければならないので、何か手助けしたい方々への情報提供をさせていただきます。
7.13水害の後にできた「にいがた災害ボランティアネットワーク(NSVN)」というNPOがあり僕もその理事をしております。
NSVNのウェブサイトにボランティア募集の情報が掲載されているのでご覧下さい。

http://soiga.com/...

  • 2007/7/17登録

コメント

07/7/17

へなちょこキャンパー*

*tohruさん
遠い異国の地でのお仕事,お疲れ様です。
地元のことが色々とご心配でしょう。
体が2つ欲しいと思いますよね。

私は新潟へ馳せ参じることはかないませんので,救援物資をわずかですが送らせていただきました。
一人ができるのは小さなことかもしれませんが,これが集まれば大きなものになります。

07/7/18

*tohru

みなさん、ありがとうござます。

07/7/19

tomojii45

外出していたのでニュース報道を見て、
直ぐ、○居さんに携帯メールを打ちました。
休日出勤から直ぐ自宅に帰られたそうですが、
自宅も大丈夫との事。
相当の揺れがあったそうです。
日々「支援報道」が流れていますが、復旧には時間もかかると思います。
微力ながら援助支援を考えたいと思います。
(阪神淡路大震災の被災者より)

07/7/24

NSVN

にいがた災害ボランティアネットワーク事務局の李です。

私どもの活動に多大なご支援を頂戴しており、この場を通じて御礼申し上げます。現在スタッフ数名が柏崎市災害ボランティアセンター及び同西山支所にて新活動を行っております。現地にお越しの際はどうぞお気をつけて。

私李は柏崎におりますので、よろしかったら「総務班の李」でお声がけ下さいませ。

07/7/25

*tohru

>tomojii45さん
復旧や復興には思った以上に時間が必要だと経験上感じます。ご支援を宜しくお願いします。

*tohru

>にいがた災害ボランティアネットワーク李事務局長

李さん、書き込みありがとうございます。(^^)
毎日お疲れさまです。スノーピークスタッフがボラセンでもお世話になっております。必要なことモノがありましたら何時でも遠慮無く仰ってくださいね。

>みなさん
李さんは好青年です。柏崎市災害ボランティアセンターに行かれる方は是非「SPCで見ました!」と声を掛けて差し上げてください。

*tohru

>はりさん

ご協力に心から感謝申し上げます。(^^)