プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 602 リンク: 2 コメント: 2

焚火台L

a-waterの空間

ユニフレームのファイヤーグリルと迷った挙句、L-Breathのかわいい店員さんのアドバイス(じっくりつきあうならばSP)を聞いて、焚火台Lを購入しました。

グリルブリッジ、グリルネット、炭床、ベースプレート、コンプリート収納ケースと来て、焚火ツールセットのみ思いとどまり(さすがに高い!)、その分の費用をユニフレームの焚火テーブル、チャコスタに回してみました。

ムラ無く焼き色をつけるためには、最初に外側にアルコールを塗布して焼くと良いと聞いたことがありますが、そうなのでしょうか?

デビューは8月の北軽井沢ですが、明日天気がよければ妻の実家の庭でいじってみようかと。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/7/15登録

コメント

07/7/16

なつみかん

「じっくりつきあうならばSP」ですか、私も金物は特にそう感じます、L-Breathのかわいい店員さん「良い仕事してますねぇ」SP営業さんも次は手ぶらじゃ行けんですなぁククッ(^.^)。

a-water

★なつみかんさん、
かわいい店員さんは研修生のバッジつけてましたが、アウトドアではてきぱき働きそうな直言タイプの娘で、それがおじさん(私)の心を動かしました。
SP特約店の会員登録と引き換えにSPカタログをいただけたので、それがSP営業さんの仕事だったのかな?