プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1069 リンク: 1 コメント: 11

♪Take!チェア公園デビュー♪

もえっちの空間

気になる台風4号の雨風もあがって、午後からとても良い天気(暑いくらいの)になったので妻の誕生日プレゼントに先週買っておいたTake!チェア(グリーン)を市内の広〜〜〜い公園で
お披露目しました♪

グリーンだよ!!!(爆)

(-^〇^-) ハハハハ・・・!!!

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2007/7/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/7/15

もんど 

マンニーは往ってしまったけど明日はマンディ−ってか((+_+))

9時ごろまですごい吹き返しでした名古屋!

あれっ もえちゃんは? お留守番???

もえっち

ぴーすシーサーさん、毎度ですぅ〜〜〜♪♪♪(*^0^*)
>こっちはほとんど1日降ってましたし強風です。
それはそれは大変でしたね・・・!!!
こちらは昼前からピーカンな天気になり今からでもキャンプに行きたくなっちゃいましたよ。

> のんびりしてて いいんだよ!!!(爆)
妻と2人で広〜〜〜い芝生の公園で夕方までゆっくり、まったりして気がつけば寝ていました。(爆)

もえっち

主水さん、毎度です。
やっぱり、そちら名古屋はこちら静岡より立ち直りが早かった様子で・・のんびりしてて いいんだよ!!!(爆)
>あれっ もえちゃんは? お留守番???
当然いますよ。撮影者(私)の後でかくれんぼしています。

もんど 

>当然いますよ。撮影者(私)の後でかくれんぼしています。
 ですよね〜
じゃないと ”っち” さんになっちゃうぞ〜

午後からの強風で化けの皮が剥がれそうでした((+_+))ハッハッッハ

masa73

>>妻の誕生日プレゼントに先週買っておいたTake!チェア(グリーン)
いよっ!愛妻家!!
気持ちよさそうな芝生ですね〜。奥様が見てはるのは、新聞ではなく、携帯ですか?(爆)

もえっち

>じゃないと ”っち” さんになっちゃうぞ〜
主水さん、お上手、お上手〜♪v(^∀^*)
お〜い!山田君、座布団半分やんな〜!?(中途半端)

>午後からの強風で化けの皮が剥がれそうでした((+_+))ハッハッッハ
きっと私がその場にいたらヅラぶっ飛ぶでしょうね・・・☆(爆)

もえっち

masa73さん、おこんばんわ♪(笑)
>>>>>妻の誕生日プレゼントに先週買っておいたTake!チェア(グリーン)いよっ!愛妻家!!
いやいやこれには下心がありまして実は私もTake!チェア(グリーン)が前々から欲しくて妻には内緒でこっそりソロキャンで使おうと思っていますので・・・・・
そう言えばmasa73さんも確かTake!チェア(グリーン)持っていましたね☆(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

>奥様が見てはるのは、新聞ではなく、携帯ですか?(爆)
そうなんですyo! oh!SO〜!!!誰かとメール交換している様子で私の事なんか無視・・・!!!(-^〇^-) ハハハハ・・・!!!

masa73

>>masa73さんも確かTake!チェア(グリーン)持っていましたね
ブ〜ッ!!私のは黄色ですよ〜。(>_<)
目立つ色にしとかんと、遭難したときに発見してもらえんからね〜。(爆)

もえっち

アレ!?masa73さん、いつTake!チャア(グリーン)を黄色に染めたんですか〜〜〜?そんな事ないか!(爆)
>目立つ色にしとかんと、遭難したときに発見してもらえんからね〜
そうなんですか、でも、絶対に遭難しないでね・・・!

(-^〇^-) ハハハハ・・・!!!

07/7/16

もえっち

写真斜め前からも有りますので・・・

日記で('-'*)ヨロシク♪

(-^〇^-) ハハハハ・・・!!!