プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1022 リンク: 0 コメント: 10

レクタL(シールド) オン アスファルト

donaldの空間

お蔵入りのシールドレクタL(2006雪峰祭抽選品)が、ようやく本来の日の目を見ることに・・・。
おまたせぇ〜!!

「ビアパーティ用に、なんかタープを貸してくれぃ!!」
友人のイタリアンシェフからの依頼があり、デカデカ・レクタを提供した。
しかも、フスファルトにペグをぶち込んでもいいとのこと(ワクワク)。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/7/15更新
  • 2007/7/14登録
  • 1回更新

コメント

07/7/14

たつや*町田(旧名たつや*松本)

建物との配色も合ってて、バッチリ!

もんど 

ここがソリステ20の現場ですね!

 天気よさそうですが...?

 左手前のがそうですか?

07/7/15

donald

イメージ通り、配色はいい感じでした(フフフフッ)。「梅雨明け」が楽しみです>たつや*松本さん。

あんなこともあろうかと、メインポール用にコンクリートネイルを準備しておいて正解でした(アハアハ)。
『雪峰祭』の展示会場のように傘釘を探しましたが、丁度いいのが見つかりませんでした。
折れソリステは、半分があんな具合でした(プッ)>主水さん。

かわちゃん

>コンクリートネイル
「現場」ですな。

donald

ペグ・ハンマーでは、チト荷が重かったようです(キッパリ)。
みるみるカッパーがめくれて行きました(トホホホ)。
異様な雰囲気に「休憩中」のM田シェフ親子も飛び出してきました(プッ)。

「い・いいよぉ〜。どーせアスファルトは、すぐ穴がふさがるから・・・。」と声がこころなしか震えていました(ゴメン)。

kanbei

あの時のレクタぁ〜〜〜〜^^;  高倍率でしたよねぇ
  お蔵入りしてましたかぁ〜それはもったいない

撤収後、ご送付御待ちしてます(笑)

donald

「取り替えましょうか?」とやさしく言ってくれた*Eさん。
レクタMのはずが・・・中味がLでした。

「いえいえ、抽選で当たったのも何かの縁ですし、大は小を兼ねますから・・・。」とは言ったものの。ボクのキャンプスタイルでは出番がありませんでした(ゴメンよ)。

それにしても、よく覚えておられましたね>kanbeiさん。
>撤収後、ご送付御待ちしてます(笑)
→ムリ(キッパリ・ガハハハ)。

donald

「いいぃ〜!いいぃ〜!!どーせ、アスファルトの穴は自然にふさがるから。」と鷹揚な返事をくれました(ホッ)>はりさん。

「遠慮しないで、もっと真ん中でもよかったのに!!」とまで言ってました(アハアハ)。

07/7/16

ミユハル

ついでに、ポンタ、ペンタの変態張りなんて、、どうです??(爆)

donald

>ついでに、ポンタ、ペンタの変態張りなんて
本当の変態扱いされそーで、チト怖い(アハアハ)。

「テント(タープ)を張って、なに始める??」と
隣近所ですぐに話題になったそうです(ガハハハ)>ミユハルさん。