みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 635 リンク: 2 コメント: 6

snow peak way北海道2007 リビシェル2連結

asteriskの空間

お疲れ様でした。
今回は天気にも恵まれ、楽しい時間がすごせました。
*tohruさん、うちわの写真UPありがとうございます、来年も製作します。またおいしいワイン飲みましょう!

  • 2007/7/12登録

コメント

07/7/12

*tohru

>asteriskさん

今年もご参加ありがとうございました。(^^)
毎年、グループのみなさんがSnowPwakWayを楽しんでくださっているのを嬉しく思っています。ワイン美味しかったですね。またご一緒しましょう。

asterisk

はりさん、はじめまして、うちわの製造元は私です。
今年は、*tohruさんSP片山さんグループ10名分合計12枚作りました。

asterisk

*tohruさん
コメントありがとうございます、来年はワインに合う、つまみを作りますね。北海道に来る事があれば、連絡ください。

*パイル

asteriskさん
いつもお顔拝見してますけど、初のカキコです。
今回SPW人数はちょこっと少なめ・・・?
また、お逢いしましたら紙飛行機大会リベンジですね。
つながります。

asterisk

パイルさん
今回SPW人数少なかったんですよ、例年の半分の10人でした。来年は又20人オーバーで参加します。
紙飛行機大会また決勝でお会いしましょう!

asterisk

はりさん
ごめんなさい!!リスの時コメント頂いてました。

うちわ!いいでしょ〜。来年spw北海道に参加してください。又、新しいうちわ作りますので。