プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 969 リンク: 8 コメント: 20

PONTAデビュー! 〜子供と野菜は同じ扱い〜

まごしちの空間

遂にPONTAを購入し、庭先デビューを果たしました!
今日はまずまず暑かったので子供のプール遊びの為の日陰を作ってみました(^o^)
あの青いプールは、もちろん野菜洗い用も兼ねてます(笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/7/8登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/7/9

donald

海辺(砂浜)では、空き缶などにポールを入れ
砂に埋もれないようにしています(キッパリ)。

そして、ペグ代わりにレジ袋に砂を詰め込んで
ポリタンクの代用にしましょう(ガハハハ)。

07/7/10

もんど 

おはようございます

皆さんお邪魔しまーす"^_^"


 僕も先日ペンタとポンタ購入済みなので

donaldさん頂きまーすm(__)m
>海辺(砂浜)では、空き缶などにポールを入れ
砂に埋もれないようにしています(キッパリ)。
そして、ペグ代わりにレジ袋に砂を詰め込んで
ポリタンクの代用にしましょう(ガハハハ)。

        (ポッキリ???)

まごしち

donaldさん、主水さん、おはようございます!

我が家も頂きたいと思いまーすm(__)m
以前は10�p四方くらいのゴムシートを埋設防止用に使ってましたが・・・見失うんです、撤収時に(^^;
ペグは黄色いプラペグを1箇所3本くらい使ってましたが・・・面倒なんです、本数多すぎて(^^;

donald

ウチは、ほとんど午後から山・川へ移動してしまいますので、
周りでタープやパラソル&シートなどをお使いの方へ「お使いになりますぅ?」とお声がけすると大概引き取ってくれます(アハアハ)。

もんど 

すごく環境と人にいいですね!
リユースって言うやつですかね!!!
 (心も頂きます)!(^_^)v

donald

主水さん。コンチハ。
そんな大げさなことではないのです(ポリポリ)。
「リユース」いい表現ですねぇ〜。

地下鉄の一日券やスキー場の一日券など
「リユース」してます。
並んでるおば様などに
あげようものなら・・・「あらっ、いいのぉ〜!?」って満面の笑みをくれます(ガハハハ)。

本当は、まずいんでしょうね(プッ)>チケットの使い回し(シーッ)。

もんど 

僕もやってまーす!(^^)!
 小さな声ですけどリフト券りユース へへ"^_^"

まごしち

こちらは半日券専門スキーヤーなのでリユースできませ〜ん^_^;

07/7/14

donald

「情けは人のためならず・・・」。
学生時代ヒッチハイクで随分いろんな方々に
お世話になりました(ヤバイ目にもあったけど)。

「人情」もり・ユースを心がけたいものですね>まごしちさん&主水さん。

もんど 

donaldさんに一票
 やっぱ人間 義理人情ですよね!!!(*^_^*)

 今日は台風でBBQも中止だー((+_+))