プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 859 リンク: 1 コメント: 4

2way,剛炎

s-wgnの空間

ランタン買い増ししました。亀吉さんアドバイス有難うございました。悩んで結局2WAYランタン買いました。剛炎も一緒に。。買って暫く眺めていましたが、我慢できずに点火しました。初めてでしたが、非常に明るいので驚いてます。かみさんも、雰囲気があるって喜んでます。今度は剛炎を家で使ってみようかな!?

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/7/6登録

コメント

07/7/7

tm

S-wgnさんお初です。
僕も今日2WAYランタン買ってしまいました。
購入には迷ったのですが思い切って買って正解でした。
明るくてすごくお気に入りの品になっちゃいました。
早くフィールドデビューさせてみたいです。
せっかくなので繋がらせてもらいますね。

亀吉

>亀吉さんアドバイス有難うございました。悩んで結局2WAYランタン買いました。剛炎も一緒に

いえいえアドバイスと言うほどでは、ありません。
「剛炎」までいっちゃいましたか。凄いですね!
あまり知識のない亀吉ですがこれからも宜しくお願いします。

ukky_papa

こんにちは、
剛炎、でかいですね。

「剛」よりも「豪」って感じですね。

s-wgn

aki茜さんtmさん
コメント有難う御座います。ランタン初めて点けたんですが、この明るさにはビックリでした。夫婦揃って関心しました。今後も宜しくお願いします。
亀吉さん
お世話になります。最後の決め手は、アドバイスと亀吉さんのサイトでした(笑)これからも宜しくお願いします。
ukky_papaさん
デカイです。モビルスーツみたいで格好良かったので、買っちゃいました。これからも宜しくお願いします。