プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 526 リンク: 4 コメント: 6

トラメジーノと2WAYランタン

tmの空間

最近またスノーピークの商品を買い始め、先々週はペンタ、今日はトラメジーノと2WAYランタンを買ってしまいました。
ペンタは初張りするも途中で雨が降り始め画像はまた後ほどアップしますね。
2WAYランタンはメッチャ明るい。
ガスランタンて初めて買ったんですが、こんなに明るい物だとは知らなかった。
暗くした部屋が一気に照らされました。
ガスもCBならお得だし持ってて損はないなぁと思います。
でトラメですが、今、地を持っているんですが、使うのは難しいのでしょうか?
それと、皆さんのお勧めのレシピってありますか?
あったら是非教えてください。
とりあえず家のガスコンロで明日初使用してみます。
子供達においしいホットサンドを作ってあげよう。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/7/7更新
  • 2007/7/6登録
  • 2回更新

コメント

07/7/9

たいちくん

tmさんはじめまして。

地でも十分トラメ使えますよ。
実際自分は地で使ってます!
ただし、安定が若干よくないのでお子さんが近くにいるときは
注意が必要ですけど・・・

五徳か何かがあればベターですね。

tm

たいちくんはじめまして。
ご回答ありがとうございます。
地でも利用できるんですね。一点集中になってまん中はよく火がとおってるけど端はまだまだなんて事はないですか?今度チャレンジしてみます。
たいちくんもペンタ持っているんですね。僕もついこの間買いました。夏の海水浴に向けて購入してこの間初張りしました。
結構ペンタの中は蒸していたのでソリステの50位を買って後ろを少し浮かせてみようかと考えています。
これからも宜しくお願いしますね。

たいちくん

トラメ一度温まると熱は均等に回ってくれるので焼きムラは
無いですよ。
その辺調整しながら焼くのも楽しかったりしますよ。

07/7/10

tm

たいちくんまたまたありがとうございます。
なるほど。焼きムラはないのですね。
今週末、地で利用してみます。

07/7/21

がたお

tmさん、つながりありがとうございます!
2WAYはめちゃめちゃ明るいですよね〜。
ところでトラメは使ってみましたか??
私も今トラメを狙っているのですが、サイフの紐がきつくて買えません。(笑)

tm

がたおさんこんばんは。
トラメジーノは使いましたよー。
まずは簡単にパンで余ったカレーをサンドしてみました。
僕はあまり台所には立たないのですが、楽しいです。
作って子供達も『おいしい!』と言ってくれました。
ユーザーの人が色々挟みたくなる気持ちがわかりました。