みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 632 リンク: 0 コメント: 7

SPS4周年 朝霧!!

渚ママりんの空間

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
盛大なストキャンを盛り上げたスタッフのみなさん、
ありがとうございました&お疲れ様でした。
親子共々、楽しませていただきました。

今回は、忘れ物が多く・・。
大事な雨具&懐中電灯、そして・・テイクチェアの帆布が
入ったトートバッグを忘れてしまって。。
しかも長靴まで・・。
夫婦共々気を引き締めねば。

追伸
みなさん蚋に刺されて大丈夫ですか?
我が家も主人が腫れてしまい、病院へ直行。
私も足首がパンパン腫れて、しかも、いっ痛い・・。
ずーーと我慢をしていたら、熱まで出てしまいました。。
恐るべし蚋!!

  • 2007/7/5登録

コメント

07/7/6

black & blue

ストキャン、お疲れさまでした。いつもいろんな所で遭遇する、山ちゃん妻です。
御主人、大変でしたね。うちの山ちゃんもブヨブヨ攻撃に遭い、今だに足、手の甲、腕、そしてオデコが真っ赤に腫れてます。でも、熱が出るまでには至りませんでした。
あいにくの天気だったけど、楽しい2日間を過ごすことができました。
御主人にもよろしくお伝えください。お大事に!

07/7/7

渚ママりん

black & blueさん、おはようございます。
ストキャンでは、色々とお世話になりました。
コロダッチで作って頂いたお酒のおつまみは、最高に美味しかったです。
ありがとうございました。

ご主人は、大丈夫ですか?
オデコに刺されてしまったのですね・・。
とっても、辛いですよね。お大事になさってください。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

ardbeg

black & blueさん、おはようございます。
渚ママりん@旦那です。
いろいろ忘れ物が多くてご迷惑をお掛けしました。
ありがとうございました。
生憎のお天気にブヨ攻撃でしたが、楽しかったです。
乗鞍でまたご一緒しましょう。

kenken

渚ママりん&ardbegさん、ご無沙汰です。
ストアキャンプでは皆さんブヨで大変だったようですね。
昨年のNHKテレビでブヨ対策にはハッカ水が効果的と言ってました。
自分は早速試してみましたがかなりいいようです。
参考になさってください。
*ランステはどうでしたか?
いいな〜。
乗鞍での再会楽しみにしています。

渚ママりん

kenkenさん、こんばんは。
娘もブヨに刺されたのですが、腫れなかった事が幸いでした。

>昨年のNHKテレビでブヨ対策にはハッカ水が効果的と言ってました。
>自分は早速試してみましたがかなりいいようです。
>参考になさってください。
ありがとうございます!!
ブヨ対策をネットなどで検索していたのですが、長袖・長ズボン等々の服装に関しての情報しかなく・・途方の暮れていたので、とても参考になりました。

ランステは、良かったですよ。
設営&撤収がとても早かったです。(私は、見ているだけでしたが・・)
いつものシェル&ちゃぶ台スタイルと違って、新鮮な感じがしました。
希望としては、蚊帳が欲しいな〜。

乗鞍でお会いできるのを楽しみにしています。

black & blue

渚ママりん&ardbegさん、こんばんわ。
black & blueこと山ちゃん旦那です。
朝霧ではお世話になりました。ブヨには8カ所もやられ、
左手が腫れて2〜3日は ドラエモンのようでした。
乗鞍にもブヨはいるのでご注意を・・・
(2〜3年前に2箇所ほどやられました。
きれいに消えるのに3ヶ月ほどかかりましたので。)
来週、エッグ・デビューしに、津南に行って来ます。

07/7/8

渚ママりん

black & blueさん、こんばんは。
朝霧では、親子共々大変お世話になりました。

>朝霧ではお世話になりました。ブヨには8カ所もやられ、
>左手が腫れて2〜3日は ドラエモンのようでした。
うっ〜辛いですよね。。痛みはなかったですか?
私も左足5箇所、右足2箇所程やられてしまいました。
特に左足が酷くて・・。
あまりの痛さに歩くのも辛かったです。。
寝るときは、アイスノンで冷やしていました。

津南は、晴れるとよいですね。
エッグの感想を聞かせてください。