みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 373 リンク: 0 コメント: 11

第二回信州支部(非公認)オフ会

DACHSの空間

ストキャンと、もろかぶって開催されたオフ会レポできました。
touch!papaさんのおっしゃるように、しこたま撮っておけば良かったなぁ・・・
呑み始めてからの写真が少ないし、ぶれまくり(ToT)
メモリー容量でかいの買うかなぁ・・・

http://dachshaund1999.naturum.ne.jp/...

  • 2007/7/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/7/2

たつや*町田(旧名たつや*松本)

今後ともよろしくデス!!!

Sさんは、ソロ(独身)なので、ブラバンの演奏会(聴くのが趣味)の予定が無ければ、誘えば参加してくれそう。
家族が居てもソロになりがちな方とか、一緒に誘って下さいね!
特にココアぱぱさん!カヌー欲しいぐらい好きなのだそうなので誘って下さい!

kinsan@信州

こんばんは!昨日はお疲れ様でした。
私たち家族もとても楽しく過ごすことが出来ました。

私の写真もブレまくってました・・・

暗闇の中、子供たちとこっそりと・・・・食べたみたいですね
私もついていけば良かった!!
おいしそうです・・・次回に期待してます。。

これからもヨロシクっす。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

こっそり子供たちとあんなことこんなこと良いことあったの???何なに何?食べたの???知らなかった・・・

たつや*町田(旧名たつや*松本)

息子に聴いたら・・・○○美味しかったらしいですね!
ありがとうございました!

こっそりナイショでやっちゃうのも子供達にはスリリングで楽しそうですね。ウマイっ!今度、私もその作戦使ってみようかな?楽しそうで良いですね!!!

でも食い物の恨みは怖いそうだから、小心者の私には出来ないか・・・こっそりは(笑)!

touch!papa

こんばんは〜。
私も 今回は少ないです・・・。
でも 皆さんと話せてそれもありかな〜って?思っていますよ。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

私も昼間とか朝の全景写真が一枚も無い・・・

100枚ぐらい撮る中で、良いのを選別しなきゃいけないですね・・・

07/7/3

ココアぱぱ

これ2日目の朝ですね・・・!

私も、写真撮ったつもりが、
殆ど無く、話に夢中でしたから〜(笑)

Sさんには、ナOュラムのカヤックをお勧めして下さい。
私が買おうと思ったのですが・・・
出費が嵩むので、断念しました(笑)

今年の、朝Oは・・・
何か、ありますね?

ミユハル

こんばんは〜♪
DACHSさんご夫妻にはホントに子供達がお世話になりました〜!
娘は帰りの車でひたすら“おね〜ちゃんがねぇ〜・・・”の繰り返し、、息子もそれにならって同じコメント、よほど遊んでもらったのがうれしかったみたいです(^^♪ 
またぜひご一緒してくださいねぇ〜>^_^<

DACHS

たつや*松本さん kinssan@信州さん こんばんは
子供の頃!なんかコッソリってワクワクしませんでした?
そんな感じでした (^^;)

touch!papaさん ココアぱぱさん こんばんは
今度から『数うちゃ当たる』戦法でバシバシ撮ります。

ミユハルさん こんばんは
遊んであげたと言うよりは、こちらが遊んでもらってた!?様な(^^)v
妻は帰り際の『おね〜ちゃん!ばいば〜い』がうれしかった様です。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

私たち男性だけでなく、女性や子供達も、それなりに楽しんでいただけたようで、良かったです。
皆さまのご協力ありがとうございました!

ココアぱぱさん 朝○よりは、天気も良く害虫も出ず、こちらの環境の方がよかったようですね。