プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 737 リンク: 2 コメント: 6

ヘキサL

(*a*)「あ〜♪の空間

本日、初張りです。
設営中、小雨が降ってきましたけどなんとか張れました。
次はもっと広いところでシワとります。
アスファルトにソリッドステーク打ってはいけないのでロープを短く結びました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/7/1登録

コメント

07/7/2

かず〜

(*a*)さん、こんにちは。
ヘキサ上手に張れていますねー。
自分も初張りした時も、小雨が降っていたので、このレビューを見て自分の時の事を思い出しました。(とはいっても、ヘキサはまだ数回しか張っていないのですが…)
これから、どんどん張ってシワなくはれるようになるといいですね。
自分も負けぬようがんばって、早く初心者キャンパーの域を脱したいです。

*No.8

(*a*)さん、はじめまして!
我家もSPSストキャン朝霧でヘキサL初張りしました。同じく雨に降られましたが、アメニティとつなげて楽しみました。張り綱の長さでずいぶん印象&有効面積が変わりますね。夏の間にピンと張れるよう頑張りましょう。

(*a*)「あ〜♪

かず〜さん、つながりありがとうございます。ヘキサLシールドかっこいいですね。これからどんどん張りますよ!
No.8さん、はじめまして。わたしも次はポンタとつなげようかなぁ。ちなみにテントは他社製なので・・

*くまさん*

(*a*)さん おばんです。
初張りおめでとう!
僕より上手です。
これからも、どんどん張り倒してください(^^)

(*a*)「あ〜♪

とちさん、こんばんわ〜
ありがとうございます。
ヘキサLにスイッチして初めて分かったんですが、普通の他社タープとは明らかにテンションのかけ方違いますね〜
これからどんどん張りますね♪

*くまさん*

(*a*)さん、もう幕体伸び伸びなるまで(^^)

そんときはまたレポ待ってますよ〜。

これからも宜しくです!